VERY July 2021

VERY

July 2021

2021年6月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

マスクのうちに美容医療!“気になる施術”口コミつきリスト

おうち時間が長くなってからというもの、自分の時間も少しずつ確保できるようになり、美容熱が上がったママは多いよう。マスク必須の今だからこそ「美容医療に投資したい」という声も聞こえています。そんなママたちが具体的にどんなことをしているのかリサーチ。マスクな毎日だからできること、楽しみましょう!

 

▶︎こちらの記事もチェック

マスク下のシミ取り最新事情!おすすめサロンから期間、費用まで

 

再生医療にPRP、
シミ取り…と使い分けて

柿沢あやみさん
35歳・1歳女の子ママ

もともと美容医療はいろいろ挑戦していましたが、満を持してはじめたのが再生医療。PRPも違うクリニックで行い、レーザーも行きつけのクリニックでやりました。

 

RDクリニック東京銀座 
東京都中央区銀座1-3-1 銀座富士屋ビル9F 0120-515-056「肌の再生医療の老舗と言われているクリニック」

新橋トラストクリニック 
東京都港区新橋3-11-1 マルイト新橋ビル1F ☎03-5733-3581「IPL系の照射数が圧倒的に多いんです!」

新橋皮膚科クリニック 
東京都港区新橋1-15-7 新橋NFビル9F ☎03-6268-8012「PRPが上手と口コミを見て決断。効果絶大でした!」

お手入れをサボった
ツケを一気に美容医療で解消

 

大道有紀さん
33歳・5歳、3歳男の子ママ

マスクで隠れているし…とおざなりにしていたら、たるみやシミが気になりはじめたので、フォトフェイシャルとシャワーハイフを。次はレーザーもやりたいです。

 

タカミクリニック 
東京都港区南青山3-18-5 ☎03-5414-6000「フォトフェイシャルを行ったのはここ。出力量や当て方など信頼できます」

アンジュール横浜クリニック 
神奈川県横浜市中区南仲通3-35 横浜エクセレントⅢ 6F ☎045-228-9100「ハイフでたるみケアを」

今後も続けたいから通いやすさ重視

 

宮内麻緒さん
32歳・5歳男の子ママ

セルフケアだけでは追いつかなくなってきたので、利便性のよいクリニックに通いはじめました。まずはフォトフェイシャル。ハリが出て、くすみが解消!

 

東京ミッドタウン皮膚科形成外科Noage(ノアージュ) 
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー6F ☎03-5413-0082「通い続けたい!」

歯列矯正をはじめた人も増えています

 

笠井千恵さん
38歳・2歳女の子ママ

完了までに2年くらいかかりそうですが、目立ちにくいホワイトのワイヤーで表矯正を開始。マスクで隠れるのと、産休が重なるので私にはベストなタイミング。

 

開米由梨さん
30歳・6歳・4歳女の子ママ

マスク生活のうちにやってしまおう、と矯正をはじめました。早くキレイに仕上げたいので、普通に表矯正です。値段的にもお安いし、悩んでいる人はオススメ!

 

\「やってみたい」 の声急増中!/

猪熊明里さん
33歳・6歳男の子ママ

今まで気にならなかったおでこのホクロがマスク生活になってから気になるので、クリニックで取りたいと思っています。

 

市原悠美子さん
35歳・7歳、5歳男の子・2歳女の子ママ

今ならダウンタイムがあってもマスクで見えないので、顔のシミを全部レーザーで除去したいです。いいところを探し中。

 

鴨志田久美子さん
37歳・9歳、8歳、4歳男の子ママ

マスクで顔が隠れている間に、フォトフェイシャルでシミやそばかすを取りたいです。日焼けもしにくいのでチャンス!

 

中村沙織さん
36歳・3歳女の子ママ

美容感度の高い友達に勧められたピコシュアとハイドラフェイシャルがやりたくて、クリニックに通いはじめたいです。

 

山下美咲さん
36歳・3歳女の子ママ

目元の印象で年齢も出てしまうので、おでこのケアをしたいです。スキンケアより本格的にレーザーで改善させたい!

 

▶︎あわせて読みたい

30代の「シワ対策コスメ」本当によかったものだけ!【口コミ付き】

“飲む日焼け止め”の人気は?“美白コスメ”は何がいい?美容通のお墨付き23選

 

撮影/五十嵐 洋(静物) 取材・文/矢㟢 彩 取材協力/持田理沙 編集/井上智明
*VERY2021年2月号「美容好きさん50人の「マスクな毎日」で取り入れた美容・やめた美容」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。

この記事もおすすめ

FEATURE