VERY February 2022

VERY

February 2022

2022年1月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

ヤーマンの超高級美顔器を使ってみた!“フォトプラス プレステージ”の効果は?【おこもり美容3週間チャレンジ】

STAY HOME期間中、不安や心配はあったけど、家にいる時間が長いからこそできるおこもり美容にはベストタイミング。そこで、VERYライターや読者に“気になっていたけどついスルーしていたこと”を3週間試してみてもらうことに。さて、3週間チャレンジの行方は!?
今回は、秀逸美顔器で知られるヤーマンの、“美容医療級”と噂のフォトプラス プレステージに挑戦!本人感動の効果のほど、ご覧ください。

 

 

1回で感じられる肌変化が楽しい♡

吸着、リフトアップ、目元、保湿。
15万円も納得の美容医療級!

 

■フォトプラス プレステージSS

10機能を4つのモードに搭載し、独自のテクノロジーで美容成分の浸透効率が飛躍的にUP。手持ちのスキンケアが使えるのも高ポイント。フォトプラス プレステージSS ¥150,000(ヤーマン)

 

 

■体験した人:夏 ゆかりさん(34歳)
7歳・4歳男の子ママ。南国の海外赴任で日焼けし、くすんだのが最大の悩み。35歳目前に輪郭がもたつき、丸顔になってしまいました。

 

■3週間の使用レポート

【1日目】毛穴汚れのクレンジンングをやったら衝撃。コットンが黒くなったうえに黒ずみの角栓までもがコットンについて、洗顔しているはずなのにこんなに落ち切れてなかったんだとショック。

 

【4日目】1台で目元ケアまでできるのはうれしい。リモートワークで特に目まわりが疲れるのでやると目がぱっちり開いた気がする!

 

【7日目】モイストモードは推奨の週に2、3回。汚れを取って浸透させると、いつもの化粧水でも肌触りがもっちもちに。

 

 

結果発表!!
ぷるんと顔全体が上向きに。ママ友から「やせた!」の声

「日焼けはあるものの、汚れが一掃されて黄くすみが抜けて、明るさが復活。スキンケアで触った時の肌に弾力を実感できます。私の変化を見た母が自腹で買ったほど! そして私も自腹で購入決定!」

 

体験の様子をVERY BLOGでも公開中。
熱いレポートをぜひご覧ください!
>>>東南アジア在住ママブログ 「紫外線大国での南国美容」

 

次回は、打倒コロナ太り! 体重増加やぽっこりお腹解消にチャレンジします。

 

\やっぱり、マジメにコツコツが最強だった!/

撮影/中田陽子〈MAETTICO〉(人物アフター)、五十嵐 洋(静物)取材・文/立花あゆ 編集/井上智明
*VERY2020年8月号「今こそ「おこもり美容」、3週間頑張った結果発表 マジメにコツコツが最強“うちでキレイになれた!”」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE