VERY November 2020
VERY NAVY

VERY

November 2020

2020年10月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

噂の“顔の筋トレ“グッズを使ってみた!フェイシャルフィットネス パオの効果は?【おこもり美容3週間チャレンジ】

STAY HOME期間中、不安や心配はあったけど、家にいる時間が長いからこそできるおこもり美容にはベストタイミング。そこで、VERYライターや読者に“気になっていたけどついスルーしていたこと”を3週間試してみてもらうことに。さて、3週間チャレンジの行方は!?
今回は、くわえて振る“顔の筋トレ”フェイシャルフィットネス パオに4歳児ママが挑みました。

 

 

頬がしっかり筋肉痛になります…

100万本声のヒット!
30秒くわえて振って顔の筋トレ

 

■フェイシャルフィットネス パオ

1日2回、1回30秒で口にくわえてゆらゆら揺らすことでほうれい線、フェイスライン、口のまわりの筋肉に働きかけられる。3段階の負荷がかけられる。フェイシャルフィットネス パオ¥12,800(MTG)

 

■体験した人:宮崎真梨子さん(36歳)
4歳男の子ママ。外出自粛中、下を向いてスマホばかり見てたら顔がたるんで二重顎に。家族としか話さないのも一因かもしれません。

 

■3週間の使用レポート

【1日目】毎日30秒を1日2回でいいから楽勝と思ってやってみたらびっくり。ツライ…。軽いのに20秒しか続かない。

 

【3日目】ストップウォッチで30秒測ってやるとすごく長く感じて終わった後は頰が痛くなってる。普段しない顔の動きをしていて効いてる感あり。

 

【10日目】一番重い重りにチェンジ。グッと重くなって頰がジンジン。顔がパンパンになることが減ってきた!

 

【18日目】30秒も楽にできるように。顔全体がキュッとしたような。

 

 

結果発表!!
むくみが取れて横顔スッキリ。大きく笑えて表情が優しげに

「フェイスラインが引き上がってシャープになり顎下のもたつきも少なくなりました。頰まわりの筋肉が動きやすくなったから、顔のパーツが求心的になり自撮りをしても笑顔が強張らず自然に作れました!」

 

 

次回は、美顔器で人気のヤーマン フォトプラス プレステージに3週間チャレンジします!

 

\やっぱり、マジメにコツコツが最強だった!/

撮影/中田陽子〈MAETTICO〉(人物アフター)、五十嵐 洋(静物)取材・文/立花あゆ 編集/井上智明
*VERY2020年8月号「今こそ「おこもり美容」、3週間頑張った結果発表 マジメにコツコツが最強“うちでキレイになれた!”」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

FEATURE

この記事もおすすめ