VERY STORE
VERY June/July 2020
VERY NAVY

VERY

June/July 2020

2020年5月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

ライターの「ポチ買いおこもり名品」オシャレなノンワイヤーブラ

自粛生活が始まって、VERYライターやモデルがポチ買いしたものって? おうち生活がちょっと豊かになるお気に入りアイテムを、5月の一ヶ月間毎日ひとつ紹介します♪

 

Day20:VERYライター 藤井そのこさん

「大きめバストでもオシャレにつけられるノンワイヤーブラを発見♡」

ABOUT. The sensology of wearというリトアニアのアンダーウェアブランドのブラとショーツを買いました。

おうちで過ごす時は締め付けのない下着がよく、さらに、コンプレックスである胸のボリュームを抑えられるノンワイヤーブラを探していました。日本のブランドのノンワイヤーブラはいわゆるオシャレ体型向けの布が小さいものが多く、心許なくて……。

そこで、アパレル関連の仕事をしている友人から教えてもらい、“ABOUT“の英語サイトを覗いてビックリ! 着用モデルがぽっちゃりふくよかな方だったんです! そのモデルさんの体をきちんと覆うくらい布面積の広いノンワイヤーブラに、ショーツもお腹をすっぽり包み込む大きさで、冷え防止と楽ちんを両立でき、これなら私も着けてみたいと思えました。フロントホックのおかげでスポブラ感がなく、女性らしさが出るところも気に入っています。授乳中のママにも便利そうです。デザインも色味も可愛く、これだけ実用的で見た目もいいなんて貴重! 肌触り最高で、薄着になる夏にちらっと見えても可愛いそうです。生地が薄いので、夏はニップレスをつけて使う予定。

ABOUTの公式サイトで1セット¥5,000くらいで購入。日本語サイトもあり、今後、スティーブンアランなどのセレクトショップのECでも取り扱いが始まる予定だそうです。

 

取材・文/井上さや

ライター 藤井そのこさん

バーニーズ ニューヨークの販売員を経てライターに。インテリアや料理、インタビューなどのページを多く担当している。こだわりの自宅も素敵で、インテリア雑誌の取材を受けることもしばしば。星野源の大ファン。最近、good at MAGAZINEという独自メディアをスタート。

FEATURE

この記事もおすすめ