VERY STORE
VERY April 2020
VERY NAVY

VERY

April 2020

2020年3月6日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

夏焼雅(PINK CRES.)がプロデュースするPIMMYが新作を発表。本人が語る“ブランド誕生の想い”とは?

元Berryz工房の夏焼雅さん(PINK CRES.)が手がけるアパレルブランドPIMMY(ピミー)についてのインタビュー公開と同時に第2弾となるアイテムの販売がスタートしました。




┃PIMMYブランド概要

PIMMYをプロデュースするのは、Berryz工房、Buono!を歴て、PINK CRES.のリーダーとして活躍しながらViVigirlとしても活動する夏焼雅。
「私の理想的な可愛さ」をテーマとし、世の中のトレンドにとらわれず、ファッションを楽しむ自由な感覚を加えたアイテムラインナップで、女の子の"可愛い"を解放するアパレルブランドです。

公式サイト:https://www.pimmy.jp/





スウェットタイトスカート
総柄プリントスカート
スリットラップスカート
ベルト付きボリュームロングスカート


ミニスカートに挑戦したいけど、なかなか勇気が出せない、そんなあなたにぴったりなラップスカートから、セットアップでも楽しめる大人カワイイスカートまで、4アイテムが登場しました。

▼新作詳細はこちら
https://www.pimmy.jp/p/search









夏焼雅さん(PINK CRES.)が手がけるブランド「PIMMY(ピミー)」をスタートさせるにあたって、PIMMY運営チームでブランド立ち上げの経緯や想いについてお話を伺いました。



アパレルブランドをプロデュースするとなった時の気持ち
夢が実現していく「きっかけ」は何だったのか
PIMMY(ピミー)というブランド名はどうやって決まったのか
アイコンに込められたメッセージとは?
PIMMY(ピミー)を通じて伝えたい事



など、「PIMMY(ピミー)」の誕生から、ブランドプロデューサーとなった夏焼雅の想いとブランドのこれからを語っていただきました。













夏焼 雅(なつやき みやび)
1992年8月25日生まれ。
アップフロントクリエイト所属。

ハロー!プロジェクト・キッズを経て、Berryz工房(無期限活動停止)の副キャプテンおよびBuono!のサブリーダーとして活動後、現在はPINK CRES.のリーダー。
ViVi専属のViVigirlとしてモデルとしても活躍中。

インスタグラムのフォロワーは12万3000人。
@miyaaa0825
https://www.instagram.com/miyaaa0825/




企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

FEATURE

この記事もおすすめ