VERY December 2021
VERY NAVY

VERY

December 2021

2021年11月6日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【臨月】のAラインじゃないおしゃれは「ビッグシャツ×タイトスカート」!

どんどんお腹が大きくなって、着られる服がないと悩むマタニティ期。そんな中でも上手にオシャレを楽しんでいる読者やプレスの方々のファッションを紹介しています!今回は第2子妊娠中のライター井上さんの臨月のビッグシャツスタイルをお届け。

【Fashion Point】
タイトスカートで
ボリューミィな上半身と
バランスをとります

井上さやさん(34歳・155cm)
VERYライター。2歳の男の子のママで、10月に第二子を出産予定。

臨月のビッグシャツ×タイトスカートのマタニティコーデ。秋

Shirt/upper hights  THE SHIRTS
Skirt/Ron Herman
Inner/Deuxieme Classe
Shoes/Manolo Blahnik
Bag/CHANEL

「シャツワンピや大きめシャツが定番になっている臨月。一人目妊娠中に買ったビッグシャツは、半袖やノースリにサラッと羽織れてお腹をカバーできるので季節の変わり目の今、重宝しています。トップスの丈が長いので、ウエストゴムのスカートはローウエストで着用。ここまでお腹が大きくなると、お腹の下にはっきりとくびれができるので、スカートの位置が定まりやすいです(笑)」
※掲載のシャネルのバッグはライターの私物です。ブティックへのお問合わせはご遠慮ください。

この記事もおすすめ

FEATURE