VERY November 2021
VERY NAVY

VERY

November 2021

2021年10月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【臨月】キャミワンピに「白T」チラ見せで目線引き上げ効果

妊娠後期のオシャレの参考に、関西読者で第2子妊娠中の中村さんのワンピーススタイルをご紹介。臨月でお腹も大きくなるときに意外と使えるのがレイヤードテクニック。キャミワンピから明るい色をチラ見せして、目線を引き上げるのは明日からでもすぐ使えるのでぜひ参考にしてみてください!

 

こんな記事も読まれています
マタニティワンピースで、オシャレで快適な妊婦生活を!

 

【Fashion Point】

毎日ワンピも
レイヤードや羽織りもので
飽きずに過ごせます

中村江梨名さん(34歳/162㎝)

兵庫県在住の専業主婦。もともとアパレルメーカーで働いていたこともあり、レディなスタイルが得意。1歳11カ月の男の子のママ。9月上旬出産予定。

臨月のキャミワンピを使った夏のモノトーンのマタニティコーデ。

One-piece/machatt
T-shirt/LE CIEL BLEU
Bag/BOTTEGA VENETA
Shoes/FENDI

「締め付けがある服が一切ダメな私はワンピース一択。毎日ワンピースに頼っています。その中でも、machattのものは、大きくなった私のお腹でも入るゆとりのあるデザインでストレスフリー。飽きないようにレイヤードにしたり、羽織りものを着たりで気分を上げています。黒でまとめてすっきり見せも期待します。雨の日が続いていたので、妊婦でも安心なフラットなブーツをプラスしました」

 

あわせて読みたい!
ベビーベッドで悩むプレママ必見!意外と役立つ移動可能な寝床4選
辻元舞さんの2人目育児を助けた!産後のマスト4アイテム

取材・文/伊波那津子

この記事もおすすめ

FEATURE