VERY October 2021
VERY NAVY

VERY

October 2021

2021年9月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【臨月】「ウエストゴム」&Lサイズで産後も使えるスカートコーデ

妊娠後期はどこで服を買って、どうファッションを楽しめばいいかわからないという声を多く耳にします。そんな中でも上手にオシャレを楽しんでいる読者やプレスの方々のファッションを紹介しています。今回は関西読者で、第4子妊娠中の枝川さんのスタイルをお届け!

【Fasion Point】

ワンポイントトップスと
柄スカートで
目線をずらします

 

枝川麻衣さん(35歳/165㎝)
ベビーマッサージ講師で、10歳と7歳と4歳の男の子のママ。現在臨月です。(※取材後女の子を出産されました)

165㎝の臨月のマタニティスカートコーデ。ゴムスカート×トップスできれいめ。

Tops/LE CIEL BLEU
Skirt/CELFORD
Bag/niko and…
Sandal/ Roger Vivier
Apple Watch/HERMÈS

「最近はオーバーサイズのシルエットのものが多いので、妊娠前から好きなLE CIEL BLEUやCELFORD、ENFOLDを中心にお買い物。36やSを選んでいましたが、今はウエストゴムのLサイズを選びます。Lサイズでもウエストゴムなら産後でも穿けるので無駄なお買物になりません。ビッグリボンがワンポイントのハリ感のあるトップスとオリエンタルな花柄スカートで、お腹ばかり目がいかないように工夫しました」

「浮腫みがひどくてだいたいの靴が履けなくなってしまったので、スリッパ型のサンダルに助けられています。歩数が確認できるApple Watchも必須で、今はとにかく歩くようにしています」

 

取材・文/伊波那津子
※掲載のエルメスのアイテムは読者の私物です。ブティックへのお問合わせはご遠慮ください。

この記事もおすすめ

FEATURE