VERY June 2021
VERY NAVY

VERY

June 2021

2021年5月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【妊娠9カ月】のマタニティ服を使わない「きれいめパンツ」コーデ

二人目の妊娠後期は早めにお腹が大きくなって、途端に着られる服に困るマタニティ期。そんな中でも上手にオシャレを楽しんでいる読者やプレスの方々のファッションを紹介しています。今回は第2子妊娠中の西田さんのスタイルをお届け。

 

【Fashion point】
ウエストリボンの
ペプラムトップスは
とんがりパンプスですっきり見せ

 

西田珠果さん(33歳/162㎝)
専業主婦で2歳男の子のママ。そして6月上旬出産予定の現在妊娠9カ月です。

妊娠9カ月のマタニティ服を使わないZARA(ザラ)のカラーパンツコーデ読者実例

blouse/LE CIEL BLUE
pants&shoes/ZARA
accessories/DAMIANI&LOUIS VUITTON
bag/Valextra

幼稚園のお迎えであまりカジュアルにしたくなくても、「帰りに外遊びがしたい!」という子供の欲になるべく付き合ってあげたくて。そういう日は、体型にメリハリをつけられるペプラムトップス×モード感あるフラットシューズが鉄板。ZARAのフラットシューズはどれだけ汚れても、ワンシーズンで履き潰したとしても、罪悪感がなくて◎。履きやすくて、妊婦のふくよかな体型でも、足元だけでもスッキリ見せてくれるので気に入っています。

アクセサリーは、華やかなゴールドを取り入れて気分を上げたいので、ダミアーニのブレスを。シルバーだけでなく、ゴールドがワンポイントで入っているので、どんなコーディネートにも合わせやすくてよく使っています。

この記事もおすすめ

FEATURE