VERY May 2021
VERY NAVY

VERY

May 2021

2021年4月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

オシャレ妊婦さんが愛用する「セシリーバンセンのボリュームシルエット」

変わっていく体型でファッションに悩み、気づけばスマホ検索ばかりしているマタニティ期。先輩ママたちが妊娠中〜産後に「買ってよかった!」と言う被りファッションアイテムを“マタニティ名品”として紹介していきます。オシャレ妊婦さんたちが愛用している神ブラウス・ワンピースです。

>VERYマタニティSNAP一覧

 

セシリーバンセンのボリュームシルエット

この1、2年でセレクトショップなどでよく見かけるようになった、コペンハーゲン発ブランドCecilie Bahnsen(セシリー・バンセン)は、フェミニンなデザインのブラウスやワンピースが大人気。フワッと広がるボリューミーな形が大きいお腹をカバーし、さらにそのボリュームのおかげで手足が細く見えるという効果も!とっておきの一枚がマタニティ中にも活躍してくれるなんて嬉しいですね。

読者 阿部佳織さん(妊娠8カ月の頃)
tops/Cecilie Bahnsen
pants/UNIQLO
bag/LUDLOW
shoes/Manolo Blahnik

「とにかくボリュームたっぷりのデザインなので、8ヶ月のお腹も目立ちません。ユニクロのマタニティスキニーを合わせたら、楽チンなのに気分のアガる格好ができて嬉しくなりました♡」

 

 

読者 染岡瑠美さん(妊娠6カ月の頃)
one-peace/Cecilie Bahnsen
bag/ELIN
shoes/Church’s、converse
「夫とランチへ行った日、お気に入りのセシリーバンセンのワンピでオールホワイトコーデをしてみました。最近急にお腹が大きくなってきたのですが、楽ちんなのにオシャレなのでありがたい!足元は、デザイナーのセシリーバンセン本人のマネをしてコンバースを合わせることも。カジュアルにも着こなせるのもこのワンピースの好きなところです」

 

取材・文/井上さや

この記事もおすすめ

FEATURE