VERY December 2020
VERY NAVY

VERY

December 2020

2020年11月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【ユニクロ マタニティパンツ】は、プレママ支持率NO1の万能パンツだった

変わっていく体型でファッションに悩み、産後の準備にも追われ、気づけばスマホ検索ばかりしているマタニティ期。先輩ママたちが妊娠中〜産後に「買ってよかった!」と言う被りファッションアイテムを”VERYマタニティ名品”として紹介していきます。

今回は、1つあればファッションの幅が広がるマタニティパンツの名品です。

 

VERYマタニティ名品一覧

<VERY的マタニティ名品>
ユニクロのマタニティ ウルトラ ストレッチジーンズ

ユニクロのマタニティ ウルトラ ストレッチジーンズ

¥3,990

連載中のチームVERYのマタニティsnapで、多数登場するお腹が目立たずにオシャレが決まる、ふんわり立体ブラウスとレギンスパンツのコーデ。そのレギンスの中で特に被りが多かったのが、ユニクロのウルトラストレッチデニムのブラックでした。
マタニティ用ということでお腹がノンストレスなのはもちろん、足がキレイに見えると評判。月齢に合わせてサイズ調節ができるので、産前から産後まで長く使えるのもプレママさんの支持が多い理由のようです。

 

<オシャレなプレママのコーディネートをチェック>

エブール PR 泉 有紀さん
(妊娠9ヵ月時点/身長158センチ)

オーバーサイズのジャケットとebureのドットブラウスに、ユニクロのマタニティウルトラストレッチジーンズを合わせたキレイめコーデ。

<コーデの詳細はこちら>

 

阿部佳織さん
(妊娠9ヵ月時点/身長158センチ)

KEINA RITAのバルーン袖ブラウスに、ユニクロのマタニティウルトラストレッチジーンズのオールブラックだけど可愛い甘黒コーデ。

 

<あわせて読みたい>

チームVERYのマタニティスナップ

レギンス×Tシャツで作る!コーデ7選

 

 

万能「ユニクロのマタニティウルトラストレッチジーンズ」でマタニティ期間のオシャレを楽しんでください♪

 

取材・文/井上さや

FEATURE

この記事もおすすめ