VERY STORE
VERY June/July 2020
VERY NAVY

VERY

June/July 2020

2020年5月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

リモートワークと育児の両立、申真衣さんの工夫は⁉︎

 

 

Q.お仕事中はどんなファッションですか?

 

トップスは毎日カットソーでボトムはデニムやレギンスが多いですが、最近ネットで買ったこのパンツは座り仕事でもシワにならず気に入っています!
TシャツはATONと#fffffftのコラボ、パンツはToteme。

 

毎日カットソーなので、ゴールドのジュエリーをつけて気分をあげています。オンライン会議にもゴールドの方が映える気がしますが、真夏はシルバーも好きです。ピアスはトムウッド、ネックレスはソフィーブハイ。

 

 

 

Q.毎日のメークはどうしていますか?

 

メークは日焼け止めにファンデーション、眉を描いてチークを入れて3分で完了です。アイライナーとマスカラはしなくなりました。

 

 

 

Q.おうち動画で紹介されていたブルーライトカットメガネはどちらのですか?

 

オリバーピープルのフレームにブルーライトカットレンズを入れています。度なしで、夫のものですが時々借りています。

 

 

 

Q.体形維持はどうしてますか?

 

リモートワークが始まった頃は、オンラインヨガをしていましたが、今は何もしていません。おかげでスーパー行っただけで足が疲れたり、筋力の衰えを感じます。

食事のところにも書きましたが、 “子供と同じものを食べる”という発想をやめ、炭水化物を減らし、サラダを多めにとっているぐらいです。

 

 

Q.リフレッシュ方法は?

 

外の空気を吸うだけでも気分転換になりますよね。ベランダにキャンプ用のイスを置いているのですが、最近キャンプ用のテーブルをノースフェイスで買ったので、天気のいい日はベランダでお昼ごはんを食べたり、仕事をする時もあります。

 

 

 

たくさんの質問ありがとうございました。

リモートワーク中のママたちが少しでも笑顔になれますように……!

シンプルで素敵な私服コーディネートを紹介!

プライベート紹介からモデルページまで!

取材・文/栗生果奈

FEATURE

この記事もおすすめ