VERY STORE
VERY August 2020

VERY

August 2020

2020年7月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

サイズも選べる!折りたたみも楽々サブバッグ

すでに実践しているママも多いかもしれませんが、今年7月から(小売店での)レジ袋が有料化することもあり、サブバッグはこれまで以上に欠かせないアイテムに。いろんなサブバッグがあるけれど、お買物に使いたいのはお出かけ時にも持っていきやすい折りたたみタイプ。

ShupattoコンパクトバッグM[約30×32㎝]¥1,980(マーナ)
ShupattoコンパクトバッグMは全部で9色展開。
2020S/S VERY AWARD「買物のBEST相棒賞」

2020S/S VERY AWARD
「買物のBEST相棒賞」はコチラ!

「Shupatto(シュパット)」はとにかくたたむのが簡単!両端をシュパッと引っ張ると帯状になり、くるくるっと丸めてボタンをとめるだけ。たたむ面倒を感じないだけでなく、バッグに入れて持ち歩いたり、ポケットに入れても邪魔にならないサイズなので毎日使いやすく、まさに「BEST相棒」。荷物の重みで袋口が絞られて、中身が見えにくいのもうれしいポイントです。

お買物だけでなく、子どもの公園グッズを入れる専用バッグに色違いで持つのもオススメ。パッと開いて、ボールや砂場グッズなどをさっと入れられるから、子どもから「ママ早く~」なんて急かされることもなく出かけられます。帰りにスーパーに寄ったときは、ママ用のShupattoコンパクトバッグをシュパッと開いて、詰めるだけ。ママとお揃いのバッグなら、子どもが自分の公園グッズを持ってくれるかも。

お問合わせ先/マーナ
03-3829-1111

FEATURE

この記事もおすすめ