FOLLOW US

  • 今日のコーデや撮影オフショットを毎日更新

    @veryweb.jp

  • 週3回VERY的トレンドまとめを配信中♪

    @oa-veryweb

  • 限定プレゼント情報も♡

    @VERY_web

  • VERYWEBの最新記事をチェック

    @veryweb.jp

家族の肌のために!アンバサダーに就任した東原亜希さんが語る、新しくなった「エコストア」♡

ニュージーランド発のナチュラルデイリーケアブランド「エコストア」の年間アンバサダーに東原亜希さんが就任! 2月15日(木)より、東原さんを起用した特設ページが公開され、各WEBサイトでも最新ビジュアルが公開されます。

2024/02/ecostore_banner_240130_ck_sns_1200_630.jpg
東原亜希さん 神奈川県出身。モデル・タレント・実業家。ママや子供向けの食品や化粧品をプロデュースしている。現在はVERY(光文社)カバーモデルを務め、広告など多岐にわたるジャンルで活動中。4児の母、2016年「マタニティオブザイヤー」受賞。インスタグラム フォロワー数は32万人。
エコ派のママに大人気! 環境を守り、肌を想う「エコストア」
環境保全先進国ニュージーランドで生まれたホーム&ボディケアブランド「エコストア」は、
“環境にいいものは、健康にもよい”という考えのもと、化学物質をできるだけ使わず、肌にやさしい製品を多数生み出しているブランド。

今回、ブランドコンセプトも一新し、新しいエコストアになりました。そのブランドコンセプトは、『肌を想う、せんたく。』(洗濯/選択)。

無理なく、自然に。清潔で、すこやかな日々を選ぶ人たちが、環境を守り、肌を想うせんたく(洗濯/選択)をしてほしい。そんな想いがこのコンセプトに詰まっています。

東原さんのお気に入りは、レモンの香りが爽やかに漂う、あのアイテム!
忙しい日々の中で、家族を想い、家族のためにせんたく(洗濯・選択)をしている東原さん。その愛が、「エコストア」の新しいメッセージと重なり、ブランドアンバサダーに就任することになったそう。

そして、今回、東原さんが家族のために選ぶ「エコストア」について、東原さんのお気に入りのアイテムやお気に入りポイントについてのコメントも届きました!

私の一番のお気に入りは食器用洗剤ディッシュウォッシュリキッドのレモンです。まずパッケージがかわいいので目につくたびに「よし、洗い物がんばろ」という気持ちになったり、香りも柑橘系がすごく好きで、うちは水筒とかお弁当箱とか毎日4つ洗うのですが、あまりに数が多いと疲れちゃうけど、この香りに癒やされてます。
さらには手がしっとりして、実はそこが一番のお気に入りポイントだったりもしてます。

家族の肌のために。
ecostore!

東原亜希♡
東原さんのお気に入り、「ディッシュウォッシュ リキッド <レモン>」は、食器をキレイにスッキリ洗い上げる高い洗浄力を持ちながら、手肌にも環境にもやさしい食器用洗剤。柑橘系の香りで家事も楽しい時間に。
色々な東原さんに出会える「エコストア」をCheck!
2024年2月15日(木)より、東原さんの年間アンバサダー就任を記念した特設ページをエコストアのオフィシャルサイトにオープン! エコストア、コスメキッチン、ビープルオフィシャルサイトにて、最新ビジュアルも公開。さらにSNSを中心としたWEB・全国店頭キャンペーンも順次開催されます。

また3月上旬には、東原さん出演の新コンセプトへのメッセージを込めたブランドムービーを公開予定。

東原さんの心奪われるヘルシーな笑顔とエコストアの今後に注目です! お楽しみに!

お問合わせ先/
ecostore公式オンラインショップ

この記事もおすすめ

MAGAZINE

May 2024

May 2024

2024年4月6日発売

1000円(税込)

【VERY NaVY 2024年5月号】4月6日発売!

2024年4月6日発売

1060円(税込)