VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

毎日使うものこそアップデート!オシャレな人のベストバイ

新年がスタートする1月は“心機一転”、身の回りのものを新調したいと思う人も多いのでは?そこで、チームVERYのスタッフに年末年始に新調するものをリサーチ!毎日使うアイテムこそ、なかなか買い替えるタイミングが難しいもの。ママも家族も気分が上がるアイテムをご紹介します。

自分が使うものだけど背景に
家族の気配ありの毎日アイテム

VERYライター 黒﨑梨緒さん

ケアする時間も惜しいから
毎日使うタングル
ティーザーのブラシ

するっととかせて
子供も痛がらない

毎年買い替えるものではないけれど、今年はブラシをとにかく髪が絡まないと評判のタングルティーザーにチェンジ。年末年始は人と会う機会も増えるからこそ、手軽にヘアケアができそうです。自分で自分を労るためにも、ちょっとしたものを新調するだけで気持ちが上向きになります。美容室に行けない時期に、トリートメントより効果がある気がします。

VERYライター 岡田朋子さん

ミッシーリストの
シルク腹巻は
子供と一緒に愛用中

お腹を冷やさないようにと母から言われて育ったからか(笑)、なくてはならないアイテムとして新年にタオル感覚で新調しています。お腹を温めるって簡単なことだけど、腹巻効果かほんとに風邪をひきません。娘も愛用しています。毎年ミッシーリストのシルク腹巻を楽天で購入。伸びも肌触りもよいので締め付け感なく、今年も腹巻ライフを優雅にしてくれそうです。

VERYライター 吉田なぎ沙さん

家電の買い替えが
年末行事に。今年は
カドーのドライヤー

新年に新しいものを買い替えると運気がUPすると聞いてから、毎年家族みんなが使う家電をなにかしら買い替えています。気になるものをリストアップして夫婦で相談。今年はインテリアの邪魔にならないオシャレなデザインのドライヤーで。高温になりすぎない温度設定は子供にも安心です。
ヘアドライヤー BD-E2¥29,700(カドークオーラ/カドーサポートセンター)

【番外編】
フリーランスPR 水口絢詠さん

一年の自分ご褒美に
その年の思い出を
ジュエリーとして

毎年年末に自分にご褒美としてジュエリーをアップデートしています。大切にしているのはその年の思い出に寄り添ってくれるもの。今年は息子の誕生石が付いた、重ねづけしやすい大きめのリングをオーダーしています。去年買ったMAYUの天然石ハートピアスは職人さんが丁寧にカットしていて、天然石の表情が一つ一つ絶妙に違うところもお気に入りです。

.

撮影/清藤直樹(静物) 取材・文/古谷沙季 編集/永吉徳子
*VERY2022年1月号「年末年始にチームVERYが新調するもの一気見せ」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE