VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【インタビュー編】2021年 最も読まれた記事ベスト5はこれ!

ついに迎えた2022年。VERYwebでは、日々ファッションや育児、インタビュー記事など数多くの情報を発信しています。そこで、2021年にVERYwebで読まれた各ジャンルの記事「ベスト5」を一挙ご紹介!今回は【インタビュー編】を総まとめ。著名人のパーソナルな内容に密着した記事は、人生のヒントになるものばかり。見逃した記事がある方は、この機会にチェックしてみてください。

①漫画家・内田春菊さん「糖質制限で気づいたがん、恋愛とセックスを手放した今の境地」

大腸がん手術後に人工肛門になったことを公表した漫画家の内田春菊さん。オストメイト(人工肛門をつけている人)になってからの日常や4人のお子さんの育児、がん手術を経て、お酒も恋愛もセックスもやめたという今の境地を伺いました。
▶︎記事の詳細はこちら

 

②夫婦初共演!東原亜希さん「井上康生さんしか見えなかった20代前半」

母であり、井上康生さんの妻であり、「Mother」を切り盛りする経営者でもあるVERYモデル東原亜希さん。これまでの半生を振り返る全5回のインタビューから、第2回目となる「夫・井上康生さんとの出会いから、結婚まで」がランクイン。
▶︎記事の詳細はこちら

 

③壇蜜さん半別居婚で1周年「“結婚してみる”ことにしてわかったこと」

201911月に漫画家・清野とおるさんと結婚した壇蜜さん。従来の価値観に縛られない壇蜜さんの柔軟な考え方、何かとしがらみの多い時代を生きるヒントは、私たちの救いになるはず。
▶︎記事の詳細はこちら

 

④東原亜希さん「新婚旅行直前に妊娠判明、結婚式は計3回!怒濤の新婚生活」

2位にもランクインしたVERYモデル東原亜希さんのこれまでの半生を振り返る全5回のインタビューから、第3回目となる「入籍・新婚旅行・結婚式」の記事が登場。合計3回の結婚式を行うなど怒涛のイベント編です。
▶︎記事の詳細はこちら

 

⑤【元テレビ朝日】竹内由恵さん「夫と家族の絆を作るため静岡に行くと決めました」

出産体験をVERYで話してくれた、タレントの竹内由恵さん。竹内さんは、結婚と同時にテレビ朝日を退職し、夫が勤務する静岡に移住。静岡での暮らしと、最初は夫と意見が分かれたという仕事復帰についてもお話を伺いました。
▶︎記事の詳細はこちら

 

文/川原江里菜

この記事もおすすめ

FEATURE