VERY November 2021
VERY NAVY

VERY

November 2021

2021年10月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

VERYモデルのお家のクリスマスツリーを公開!

お部屋の中が一気にクリスマスムード高まるクリスマスツリー。“生もみの木”派や“飾りとセット”派、“毎年オーナメントを買い足す”派のなど、VERYモデルのおうちツリーも見せてもらいました!
※記事の中で紹介している商品によっては、すでに完売している場合もございますのでご了承ください。

 

【01 牧野沙耶さん】
ネットで購入した“ラトヴァ”のツリーに毎年アスティエのオーナメントが増えていく♡

牧野沙耶 クリスマスツリー
自宅に飾られたツリー
クリスマスツリー ラトヴァ
120cm/150cm/180cm/210cmと4サイズ展開。牧野さん宅は180cmだそう。

今年はキャンピングカーを借りてまだまだ知らない日本のきれいな景色を楽しみながら家族でゆっくり過ごす予定という牧野沙耶さん。ツリーは楽天のピカキューというストアで“ラトヴァ”のツリーを購入。まるで本物のもみの木のような自然な枝葉が魅力! 飾りはアスティエのオーナメントを毎年足しながら集めているそうです。

ピカキュー
TEL:06-4256-4325

 

【02 辻元舞さん】
ツリーも飾りもLiving motifで購入。インテリアにもぴったりなオシャレツリー♪

舞ちゃん宅のツリーを公開!
RS GLOBAL TRADE/クリスマスツリー\25,300~
オーナメントとセットのタイプと、別売りもあり。

今年のクリスマスはキャンプ場で過ごす予定という辻元舞さん。ツリーは飾りも一緒に、Living motifで購入。「今年はツリーの下にプレゼントを置いておく予定です♡」

Living motif
TEL:03-3587-2784
※セット販売は終了しております。

 

【03 鈴木六夏さん】
ストアエキスプレスで今年ツリーを新調!飾りもセットだからコスパ良しで華やか❤

六夏ちゃん自宅に飾られたツリー
ツリーとオーナメント、ライトがまとめてセットに!

お庭で焚火をしながら、お肉を焼いたり、娘さんと一緒にお菓子作りをしながらホームパーティを丁寧にやってみたいと計画中の鈴木六夏さん。ツリーは今年ストアエキスプレスで新調!飾りつけもセットで華やかなツリーがコスパよく購入できたそう。さらに今まで集めてきた飾りもプラス。
「25日に朝起きたら枕元かツリーの下にプレゼントを置いてもらっていた幼い頃のワクワク感を子どもにも体験させたい♡と今年も実行。お兄ちゃんにはもうバレているようですが…」

ストアエキスプレス
TEL:0570-200-112

 

【04 神山まりあさん】
今年で4年目!毎年オーダーする“リアルもみの木”は香りが最高♪

自宅にかざられた生ツリー
毎年ルーモアズという花屋で購入

毎年じいじとばあばも一緒に家族でクリスマスを過ごすという神山まりあさん。毎年決まったお花屋さんで、リアルもみの木を注文初めて4年目。
「今年はお友達に頼んで、サンタと電話のふりをしてもらう予定♡」

ルーモアズ
TEL:03-3280-2761

 

【05 青木裕子さん】
博品館のツリーにクリスマスマーケットやニトリで見つけた飾りをプラス

ツリーは博品館で購入!

25日の夜に家族でクリスマスを過ごすため、ツリーを飾ったりしてジワジワと気分を盛り上げている青木裕子さん。ツリーは博品館で購入し、飾りは六本木ヒルズのクリスマスマーケットやニトリで気に入ったものを集めているそう。
「クリスマスマーケットは今年も平日の空いている時間帯が狙い目です。毎年恒例のアドベントカレンダーには、毎日お手紙を入れて気分を盛り上げています。」

博品館
TEL:03-3571-8008

 

【06 優木まおみさん】
nico and…のツリーを前夜に飾るサプライズを計画中!

5サイズ展開。ベーシックな松ぼっくりが初めから付いているデザインがかわいい!

今年はテレビなどの大きな画面でZOOMを繋いで友達家族とそれぞれのおうちでオンラインクリスマスパーティを計画中の優木まおみさん。ツリーは前夜に子どもが寝静まったらこっそり出してプレゼントを贈るサプライズを計画中。「ニコアンド…で購入したツリーに元々ついていた飾りにプラスして、デパートのクリスマス催事で素敵なオーナメントを見つけたら買っておいたり、代官山や沖縄にあるクリスマス専門店で毎年オーナメントを買い足したりしています。」

nico and …

 

#VERYおうちクリスマスでは、クリスマスまでの毎日をハッピーに楽しむアイディアをVERYWEBとInstagramで発信していきます。家族の絆が今まで以上に深まった、そんな1年だったと思えるように。
今年らしいクリスマスの楽しみ方をお届けします

▶合わせて読みたい

VERYモデル8人が選ぶ!いつもお世話になっている両親に送ったクリスマスプレゼント

市販スポンジで作るデコレーションケーキ6選【クリスマスケーキ2020】

 

この記事もおすすめ

FEATURE