VERY May 2021
VERY NAVY

VERY

May 2021

2021年4月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

ママもうれしいデザイン!パリ発のベビー&キッズシューズブランドFLY PONYが日本上陸

乳幼児のスニーカー選びといえば、最初はママ好みのものを選んでいても、次第にファンシーな原色使いのものを履きたい!と子どもたちの意思を取り入れざるを得なくなってくるもの。本当はシンブルなものが服に合わせやすいのに…そんな思いながらも妥協してきたママたちにぴったりのシューズブランドFLY PONY(フライポニー)のフラッグシップショップが表参道にオープンしました!

2019/12/FlyPony-2089-digit.jpg

パリのアトリエで0~6歳向けにデザインされたシューズは、シンプルな中にも彩り豊かな配色で構成されたデザインが施されているものが多く、親子で納得のシューズ選びができそう。レインボー、ユニコーン、マジックと、子どもたちの心をつかんでワクワクさせるデザインは、つい大人でも夢中に。

また、FLY PONY注目のポイントはデザインが良いだけじゃないこと。「立ち上がり、伝い歩きをする時期」「歩く時期」「走ったり飛び跳ねたりする時期」の3つの発達段階に合ったソールの形状やパターンを用いて、子どもたちの足を守るデザイン設計がされているそう。

子どもがはじめての一歩を踏み出し、徐々に歩き成長する過程に寄り添ってくれるシューズだから、ファーストシューズにもぴったりですね。出産祝いやプレゼントにもぜひチェックしてみて。

FLY PONY OMOTESANDO SHOP

  東京都渋谷区神宮前5-3-3 1F  TEL:03-6803-8588
営業時間:11:00~20:00

この記事もおすすめ

FEATURE