VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

火のエレメント(奇数年生まれ) 2022年6月の運勢

東洋の占術から生み出された「火」「風」「金」「水」「土」「木」の6つの分類によって、その人の本質を見出す占い「あおきさん占い。」。火のエレメント(奇数年生まれ)の運勢をお届け!

 

火のエレメント

【奇数年生まれ】
2022年6月1日(水)~6月30(木)の運勢

鬱々となりがちな梅雨時は、心を整えることにフォーカスを。

月中に頑張って動いていた人も、6月は少しペースを落として。上半期に起きたことや感じたことを振り返り、今後にどうつなげていきたいか心を整理してみましょう。どんよりとした天気が続くと鬱々&イライラしがちかもしれませんが、そんな時は、何事も考えすぎないことが大切です。人の言動を深読みして不安になるより、目の前のことに集中して丁寧に取り組むようにしてみましょう。困った時は、ひとりで思い詰めるより、ママ友や職場の同僚など周囲の人にアドバイスを求めて。朝の10分でも、ヨガやストレッチ、瞑想など心を落ち着ける時間を取り入れると、スッキリと1日を始められそうです。

 

★ラッキーカラー
浄化作用のあるホワイト○を身につけて

 

★ラッキーファッション
スカーフ使いでいつもの着こなしを新鮮に

▶︎【UNIQLOニットのオシャレコーデ3選】古臭く見えないスカーフの巻き方!

 

▶︎ほかのエレメントの運勢もチェック!

 

監修/青木良文 取材・文/村上治子

 

エレメントを調べる
相性を調べる
×
8月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!
この記事もおすすめ

FEATURE