VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

火のエレメント(偶数年生まれ) 2022年6月の運勢

東洋の占術から生み出された「火」「風」「金」「水」「土」「木」の6つの分類によって、その人の本質を見出す占い「あおきさん占い。」。火のエレメント(偶数年生まれ)の運勢をお届け!

 

火のエレメント

【偶数年生まれ】
2022年6月1日(水)~6月30(木)の運勢

気分が冴えない時は、家の中を整えてスッキリと!

5月から引き続き、パワーチャージを意識して過ごしたい6月。天候など目に見えないものの影響を受けやすい火のエレメントにとって、梅雨は気分が滅入りがちな時季かも。そんな時は部屋の掃除がおすすめです。埃の立ちにくい梅雨は、大掃除にも最適。窓拭きやフローリングの水拭きなど家の中をピカピカにして、居心地のいい空間を整えましょう。また、火のエレメントは美を磨くことが運気アップの近道に。夏用のスキンケアやメイクアップを見直すと、気分も上がりそうです。2022年は1年を通じて新しいことに挑戦できる強運の年ですが、今月は力を温存しておく充電期間と心得て。

 

★ラッキーカラー
心をクリアにするライトグレー

 

★ラッキーファッション
締めつけのない楽ちんワンピでストレスフリーに

▶︎【キレイめ楽ちんワンピ3選】部屋着に見せないコツはニュアンスカラー!

 

▶︎ほかのエレメントの運勢もチェック!

 

監修/青木良文 取材・文/村上治子

エレメントを調べる
相性を調べる
×
8月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!
この記事もおすすめ

FEATURE