VERY November 2021
VERY NAVY

VERY

November 2021

2021年10月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【2021年下半期の運勢】水のエレメント|偶数年生まれ

目線は2022年に!
来年スタートしたいことの準備を進めて。

2021年の下半期は、2022年に訪れる大きなスタートの運気に向けた最終調整のタイミング。来年は、これまでの人生からは想像もつかないような思いきった挑戦に踏み出せるチャンス! なかでも水のエレメントの人は、誰もやったことのないことを始められる「初代運」を持っています。まだまだ世の中の行く末が気になる時期ですが、ワクワクドキドキする気持ちを大切に、できるところから準備を進めていきましょう。7月は、気持ちが不安定になりやすいかもしれませんが「そういう時期」と割り切って。8月になれば、運気の上昇気流が到来。気分も一新できそうなので、集中してやるべきことに手をつけていきましょう。そこから10月までの3ヶ月間は、アクティブに動くのに最適な流れ。9月はお金にまつわる心配事をクリアにしたり、お金の計画を立てるのがおすすめ。10月は、決断したり結果を出せる運気があるので、準備してきたことを振り返り、やり残しがあるならやりきってしまいましょう。11〜12月は、来年に向けてゆっくりと充電して。

 

下半期の全体の運勢もチェック

▶︎2021年下半期の運勢】苦手の克服より「得意」「好き」が幸運の鍵に

 

監修/青木良文 取材・文/村上治子

エレメントを調べる
相性を調べる
×
10月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!
この記事もおすすめ

FEATURE