VERY November 2020
VERY NAVY

VERY

November 2020

2020年10月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

土のエレメント(奇数年生まれ) 9/1〜9/30の運勢 上昇期を迎えるための準備を

東洋の占術から生み出された「火」「風」「金」「水」「土」「木」の6つの分類によって、その人の本質を見出す占い「あおきさん占い。」。土のエレメント(奇数年生まれ)202091日(火)~930日(水)の運勢をお届け!

 

 

土のエレメント

【奇数年生まれ】
202091日(火)~930日(水)の運勢

 

これからの時代を楽しく乗り切る、
家族の方針を決めて。

 

9月は、家族が前進するための“方針”を決めたいタイミング。あなた自身の運気が上がるのは2021年になりそうなので、行動を起こすのは来年以降でOK。今月中に方針を決めたら、この2〜3ヶ月はじっくりと準備に費やしてみましょう。方針を考える際は、この2〜3年の間に起きた出来事について振り返ってみることもおすすめです。大変だったことやうまくいかなかったこともあるかもしれませんが、その原因に目を向けてみると、新しい発見があるかもしれません。判断基準にしたいのは、「これからの“withコロナ”時代に続けていけるかどうか?」。家族の住まいや子どもの進学、仕事や生活習慣といったことまで、考えあぐねていたことがあるなら、この機会にきっぱりと決めていきましょう!

 

▶︎土のエレメント偶数年生まれはこちら

▶︎ほかのエレメントの運勢をチェック

▶︎自分のエレメントを調べる

 

監修/青木良文 取材・文/村上治子

エレメントを調べる
相性を調べる
×
10月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!

FEATURE

この記事もおすすめ