VERY February 2022

VERY

February 2022

2022年1月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

土のエレメント(偶数年生まれ) 8/1〜8/31の運勢 ずっと欲しかったものを手に入れられるとき!

東洋の占術から生み出された「火」「風」「金」「水」「土」「木」の6つの分類によって、その人の本質を見出す占い「あおきさん占い。」。土のエレメント(偶数年生まれ)2020年8月1日(土)〜8月31日(月)の運勢をお届け!

 

 

土のエレメント

【偶数年生まれ】
2020年8月1日(土)〜8月31日(月)の運勢

 

ずっと欲しかったものを手に入れられる
“人生の収穫期”が到来!

 

長かった梅雨が明け、本格的な夏がやって来た8月。厳しい暑さに体力を消耗しそうですが、今月は“人生の収穫期”を味わえるパワフルな運気! ずっと欲しかった答えを得られたり、仕事で大きく評価されたり。チャンス満載の1ヶ月なので、1日1日を大切に、念願を叶えるための行動を起こしていきましょう! またその際は、“新しさ”を意識してみて。「昔みたいに◯◯になりたい」と過去を追い求めるのではなく、バージョンアップした自分を目指すことが肝心です。一方、特に叶えたいことが思いつかない場合は、この数ヶ月ほどを振り返ってみるといいかも。未曾有の体験を通じて起きた様々な変化を見直すと、実はそれらが新しい自分を生み出すために必要なプロセスだったと気づけるかもしれません。

 

▶︎土のエレメント奇数年生まれはこちら

▶︎ほかのエレメントの運勢をチェック

▶︎自分のエレメントを調べる

 

監修/青木良文 取材・文/村上治子

エレメントを調べる
相性を調べる
×
1月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!
この記事もおすすめ

FEATURE