VERY STORE
VERY September 2020

VERY

September 2020

2020年8月6日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【2020年下半期の運勢】木のエレメント|偶数年生まれ

人生の実りを収穫できる時。
年末まで貪欲に結果を追求して!

2020年は、パワフルな運気! ずっと欲しかったものが手に入ったり、高い評価を得られたり、大事な結果を出すことができたり…、木のエレメントの最大の特長である目標達成力を存分に発揮して、人生の大きな実りを収穫していきましょう。また、コロナ禍を経て様々な価値観が変わりつつある今、新しい豊かさは、快適な環境のためのシステム作りや既存のものに付加価値をつけることから生まれてきそうです。どちらもあなたの得意分野なので、そんなアイデアを練ってみるのもいいかもしれません。ただし、7月はストレスが溜まり気味。物事が計画的に進まないことを何より嫌うあなたにとって、予定が狂いやすい今はイライラが募りやすくなっているかも。ダメージで体調を崩さないよう、できるだけ流れに身を任せることを心掛けましょう。8月には一気に運気が上昇するので、勢いに乗って収穫を掴み取るアクションを起こして。さらに、10〜12月には今年最後の好運期が。1年を振り返り、物足りない結果があるなら、もうワンランクアップを狙って。新たなインスピレーションが湧いたなら、年末ギリギリまで集中して貪欲に結果を出していきましょう!

 

 

監修/青木良文 取材・文/村上治子

エレメントを調べる
相性を調べる
×
8月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!

FEATURE

この記事もおすすめ