VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

矢野未希子さんボッテガヴェネタの愛用バッグで私服コーデ公開「パワーのあるバッグが気分!」

定番を1つもいいけれど、服に合わせて違うバッグを持ちたい派も急増中!そこで、チームVERYのオシャレが気になる彼女たちの、この春の愛用バッグのラインナップを拝見。今回は、カバーモデル・矢野未希子さんの私物バッグを私服コーデで拝見♪オシャレの気分転換は、バッグに頼るのが正解です!

 

◉VERYモデル:矢野未希子さん

「春は、アクセサリー感覚で
コーデを格上げしてくれる
パワーのあるバッグが気分!」

私の持っているバッグに多いのは、ブラウンやベージュなどのベーシックカラー。どんなコーディネートにも合わせやすいほうがいいなぁと割と保守的でした。でもこの春は、キレイ色のバッグに心惹かれています。このボッテガのバッグは、ノット(結び目)デザインのハンドルがポイントで、手首に掛けて持つとブレスレットのようですごく可愛い♡ そして何より、この元気の出るカラーがたまりません。

VERYモデル矢野未希子さんの私服と愛用のボッテガヴェネタのバッグ
持っているだけで心が躍る
ジューシーなカラーを差し色に
ベージュ×ブラックのベーシックカラーでまとめたキレイめなパンツスタイルに、パッと華やぐオレンジの「BV ツイスト」を合わせることでグンと遊びのきいた装いに。

Tops:KHAITE
Pants:ebure
Earrings:PAS TIERRA × STYLIST CHIHARU DODO
Shoes:BOTTEGA VENETA

 

 

撮影/生田昌士〈hannah〉 ヘア・メーク/笹本恭平〈ilumini.〉 取材・文/飯島伊知子 編集/鈴木恵子
*VERY2020年4月号「服のシンプル化、ワンパターン化が進んでるからこそできること この春は、バッグひとつでオシャレも気分も変えられる!」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE