VERY STORE
VERY April 2020
VERY NAVY

VERY

April 2020

2020年3月6日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

滝沢眞規子さんがカバー!「VERY NAVY」はココで読める

3月6日(金)(関西では3月5日)、ついに滝沢眞規子さんをアイコンモデルにした「 VERY NAVY」がスタートします。見逃したくない!という方に、「VERY NAVY」の読み方をご紹介します。
その前にひとつ。普段「VERY」のバッグインサイズをご購入いただいている方、申し訳ありません。「VERY NAVY」はバッグインサイズ版にはついていないので予めご了承ください。

滝沢眞規子さんがカバーを飾るVERY NAVY4月号。

➀まるごと全部読みたい方へ
「VERY NAVY」記念すべき第一号は全部で100P!特集は「改めまして“ネイビーラグジュアリー”」。子育てのステージが上がった今だからこそわかる“ネイビー”の魅力をタキマキと一緒に考えました。ほかにも、タキマキとのスペシャルコラボアイテムのニュースや、VERYの次の子育てステージにいるママのための教育情報を留学、受験、教育ニュースなどさまざまな観点からピックアップ。余すことなく読みたい方は、「VERY」通常版サイズ(特別定価890円)、またはデジタル版(730円)をお求めください。

②気になる部分だけを読みたい方へ
dマガジンでは「VERY NAVY」の58P分をチェックできます。スマホなどで移動中にも読みやすいので、まずはどんな雑誌かを見てみたいという方はコチラがオススメです。

③オンラインで読みたい方へ
「VERY NAVY」公式ウェブサイトでも、本誌記事の一部を順次アップ予定。オリジナルのコンテンツもアップされるので、「VERY NAVY」本誌と併せて読むのを推奨します。

発売を記念したVERYNAVYweb & Instagramでプレゼントキャンペーンも!


「VERY NAVY」スタートを記念して、豪華アイテムのプレゼントキャンペーンも実施中。“デイリーラグジュアリー”にふさわしいバッグとシューズが手に入るチャンス。詳しくはコチラをクリック。

 

VERY卒業から数カ月の充電期間を経て、パワーアップしたタキマキが等身大にも近いスタイルをお届けする「VERY NAVY」。発売まであと数日。ぜひお楽しみに!

FEATURE

この記事もおすすめ