VERY STORE
VERY October 2020
VERY NAVY

VERY

October 2020

2020年9月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

発表!VERY2020年 1月号人気コーデ

「VERY」の読者アンケートで人気の高かったコーデを、皆さまから寄せられたコメントとともにご紹介している、今月のベストコーデ。2020年1月号の人気コーデをランキング形式で発表します!

◉3位

「グレー×ピンクが新鮮で可愛い」
「優しい配色が今っぽい」
黒、グレー、ベージュにブラウン。いつも同じ雰囲気の色合わせに落ち着きがちな冬コーデに、1色投入して鮮度をアップするテクニックを紹介。ワードローブがグレー系やネイビーに偏りがちな人へは“+くすみピンク”で照れずに女っぽさを取り入れるテクを提案。新鮮な色合わせに「マネしたい!」の声が集まりました。

撮影/熊木 優〈io〉 モデル/黒田エイミ

◉2位

「ピンク×かっちりバッグ×スニーカーの絶妙バランスが素敵」
「ピンクのコートが欲しくなる!」
VERY新世代ママたちが憧れる“30歳の記念買い”を紐解いた「スタイリスト金子綾さんに学ぶ、今どきコンサバ名品のススメ」。エルメスのスカーフや、ティファニーのダイヤモンドピアスなどに続いて登場したのが「デルヴォー」のワンハンドルバッグ。カジュアルが主流のママの日常で、即コンサバ感を満たしてくれる頼れる味方。黒を基調に甘いピンクを取り入れた、さらっとした女っぽさに共感が集まりました。

撮影/東 京佑 モデル/矢野未希子

【30歳の記念買い】 今どきコンサバ名品“あのブランドのあのアイテム”

◉第1位

「ゆるさとこなれ感のバランスが素敵」
「ボリュームブーツとの意外な淡色合わせが可愛い」
暖かくて楽ちんな“スノーブーツ”を主役に、ザ・防寒に終わらせないオシャレテクを満載した特集からの1コーデ。ニット×スカート、スノーブーツまでをグレーのワントーンでまとめることで、カジュアルになりすぎない品の良さをキープできます。スノーブーツの重さを軽減する効果もあり♪

撮影/佐藤航嗣〈UM〉  モデル/大桑マイミ

暖かくて楽ちん!「スノーブーツ」でオシャレ見え

*掲載中の情報は2020年1月号の情報です。

FEATURE

この記事もおすすめ