1年頑張った自分への“ご褒美”や、節目となる“記念日”に買いたいジュエリー。価格改定が相次ぐ中、新たに購入するジュエリーは慎重に選びたいところ。そこで今回は、ジュエリー賢者のシャネルの〝ココ クラッシュ〟手元コーデをご紹介。甘派ママは「ヴァンクリ」との合わせ技も活用しているようです。
こちらの記事も読まれています
落ち着いたベージュゴールドは
WGとYGの繫ぎ役にも
BGの包容力で色やモチーフでの
遊びも品よく着地できる!
華やかさと肌馴染みの良さを備えたシャネル独自のベージュゴールドは包容力絶大! マルルットゥのWGのハートモチーフとYGのフリヴォルなど、どんな遊びも品よく繋ぐ名品です。
自分の〝好き〟で選んでも
上品にまとまるパイプ役的存在です
主役はもちろん、名脇役にもなるのがBGの醍醐味。ダイヤ×WGやオニキス×YGなど、バランスを意識せず〝好き〟基準で選んでも、地金の種類に左右されずマッチしてくれます。
キルティング柄とペルレの
華奢な甘さは相性抜群
主役にも脇役にもなりシーンレスで
使えるYG×WGコンビが魅力
コンビデザインが珍しくダイヤもついているところに一目惚れ。単品使いで主役にするときは薬指に、ペルレと合わせて繊細な甘さを楽しむときは人差し指につけてポイントに。
〝甘め〟の同属性だから
親和性抜群のスタメンコンビ
両ブランドのアイコニックなデザインでありながらも、キルティングとペルレの粒状デザインは、〝甘め〟の同属性で難なくマッチ。YGの色味が限りなく近いのも合わせやすい!
撮影/千鶴、イ・ガンヒョン(東京分)、久保嘉範(大阪分) 取材・文/塚田有紀子、川原江里菜(ともに東京分)、田中幸恵(大阪分) 編集/引田沙羅
*掲載中の情報は、過去誌面や過去記事を再編集したものです。読者やお子さまの年齢は取材時のものです。
*掲載のシャネル、カルティエ、エルメス製品はすべて私物につき、店舗へのお問い合わせはお控えください。