VERY STORE
VERY June/July 2020
VERY NAVY

VERY

June/July 2020

2020年5月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

川人未帆さん「トッズのバケツ形バッグ」の中身は?|小バッグの中身調査Vol.3

空前の小バッグブームはママも例外にあらず。今までの荷物はいったいどこへ?ということで、VERYではオシャレな人の小バッグの中身調査を連載中。
VERYwebではその中から特に気になるお財布やスマホを中心にアイテムをPick Upしてご紹介。Vol.3は、川人未帆さんの「TOD’Sのバケットバッグ」の中身です。白のバケツ形というトレンドを程よく取り入れたバッグの中は子育てとお仕事アイテムがしっかり同居していました!

 

 

◉川人未帆さん

TOD’Sのバケットバッグ

服は甘め、バッグはかっちり派です。
アプリの駆使で軽量化に成功!

娘の荷物は別にしてベビーカーに入れるので、私は小バッグがほとんど。自分のブランドの服は大体ポケットをつけるようにしていて、それも小バッグOKの一因に。仕事の時もノートやPCは持たずスマホのGoogle Keepとメモ機能で対応。OneDriveやDropboxなどの書類共有アプリを活用し、スマホで大体のことをできるようにしています。ファンデをエスティ ローダーのダブルウェアに変えてから崩れなくなったのでメーク直し用はリップのみ。

Pick Up:01

iPhoneとSEVEN TEN by MIHO KAWAHITOのケース

海モチーフが好きでデザインしたオリジナル柄が気に入りケースも製作。ちなみに、絵本は娘のお気に入り絵本。困った時さっと気を紛らわせる用に1冊入れています。

2019/10/kawahito01.jpg

Pick Up:02、03

ラルコバレーノのミニ財布

Canon G7 X

〈財布〉現金はほぼ使わずカード&モバイルペイ派なのでお財布はコンパクト。
〈カメラ〉インスタ写真もこれで。G7 Xはサイズも機能もベストで愛用歴は約10年。

2019/10/kawahito02.jpg

\ほかの人の“小バッグの中身”は?/

撮影/西原秀岳〈TENT 〉(静物)、小野博史(人物)モデル/川人未帆 取材・原文/栗生果奈 編集/磯野文子

*VERY2019年9月号「新連載 オシャレな人は荷物もしなやか! 小バッグ時代のバッグの中身見せてください」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。アイテムはすべて本人の私物につき、ブランドへのお問い合わせはご遠慮ください。

FEATURE

この記事もおすすめ