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【ブランド小物名品】ベルト気分復活で“ボッテガ”のトライアングルに人気集中

防寒、汚す心配、TPO…服選びにまつわるハードルが何かと多いVERY世代だからこそ、実用性の高さに救われたり〝オシャレしている充実感〟でポジティブな気持ちになれたり、服に助けられる実感もひとしお!久々に気分復活のベルトは「ボッテガ」のトライアングルモチーフに注目です。

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久々気分復活のベルト、
新しい再スタートの
背中も押してくれた!

BOTTEGA VENETAの
トライアングルベルト

慣れ親しんだゴムウエストのボトムスからの移行を後押ししてくれると、育休明けの復職や子育て一段落からの再就職など一歩踏み出すママが頼りにしていたベルト。気合いは入れつつ空回りはしたくない再スタートだからこそ〝見る人が見れば分かる〟モチーフのバックルが心強い! バッグやジュエリーよりもさりげなく、自分のためにオシャレする高揚感がワーママの新潮流と言えそうです。
ベルト¥44,000(ボッテガ・ヴェネタ/ボッテガ・ヴェネタ ジャパン)

オフィスでの好感度を保ちつつ
自分が上がるオシャレを実現

ロゴほど主張しない、アイコニックな幾何学モチーフで嫌味なく。
ベルト¥44,000(ボッテガ・ヴェネタ/ボッテガ・ヴェネタ ジャパン)コート¥209,000(ATON/エイトン青山)タートルニット¥36,300(エブール/エブール GINZA SIX店)パンツ¥36,300(ロエフ/エイチビューティ&ユース)イヤリング¥168,300 ブレスレット¥275,000(ともにウノアエレ/ウノアエレ ジャパン)バッグ¥148,500(ザンケッティ/エリオポール代官山)

撮影/渡辺謙太郎(人物)、魚地武大〈TENT〉(静物) スタイリング/石関靖子 ヘア・メーク/福川雅顕 モデル/東原亜希 取材・文/増田奈津子 編集/引田沙羅 撮影協力/フォースタートアップス
*VERY2023年1月号「【大特集】着る服でQOLはこんなに変われる VERYが全力で探した! マザーフレンドリーなトレンド大賞2023 Part1 ママたちの行動範囲を広げてくれた大賞」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

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