VERY STORE
VERY September 2020

VERY

September 2020

2020年8月6日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

チームVERYのマイベスト「ZARA」黒の名品

チームVERYに〝マイベストZARA〟をリサーチ。テイストがバラバラの彼女たちが口を揃えたのは「とにかくZARAの黒が使える!」。トレンドアイテムからベーシックまで、ヘビロテ中の黒の名品をご紹介!

大げさじゃなくて、若い頃から何十本買い替えたかわからないほど、ずっとはいている私の定番。ストレッチが柔らかくてはきやすいのと、少し短めの丈が足元を選ばないから、困ったらこれ。膝が抜けないのも優秀なんです!
のっぺりと単調になりがちな黒パンツも、異素材ミックスなら変化が出て、スタイルもよく見せてくれます。一見モードな印象ながらウエストゴムとストレッチ素材で楽チンにはけるのも外せないポイントです。
毎シーズンZARAで必ず買うのは黒パンツ。デニムからキレイめまで何本も持っていますが、今季はスエード調のレギンスが気分。ダウンスタイルをカジュアルすぎずに仕上げてくれるので重宝しています。
とにかく素材が柔らかくて伸びるしウエストもゴムなので、スキニーでもはき心地は抜群。なのに、脚のラインを拾いすぎず、今年トレンドのロング丈ニットやワンピースに合わせるのにぴったりだから今季ヘビロテ中です!
トレンドアイテムだからハイブランドで買う勇気はなくて、ちょっと試してみようかな?と購入したら大当たり! 締め付けすぎないフィット感とフラットが歩きやすく、膝上まで覆ってくれるから暖かさもあり、大活躍しています。

撮影/清藤直樹 取材・文/宇野安紀子 編集/鈴木恵子

 

*VERY 2019年2月号「愛用歴10年超えママもいる、ずっと私たちのそばにいるブランド♥ ZARAトーーク!」より。

掲載中の情報は、誌面掲載時のものです。商品はすべて私物です。

FEATURE

この記事もおすすめ