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【シャネルとエルメス】大人の“ビーサン”はロゴやモチーフに頼って正解!

最近はアクティブシーンだけでなく、きちんとしたい日や気合いが入る日だって抜けのある〝ゆるい靴〟のママが増加中。カジュアルになりがちなビーチサンダル、トングこそ、ひと目でどこのブランドかわかるロゴや、アイコンモチーフに頼って正解!

CHANEL

ランダムに躍るダブルCマークで
〝ビーサン〟をアップグレード


アイコンのダブルCマークを多数施したパターンながら、嫌味のない洗練された可愛さはさすが。
[H:2㎝]各¥114,400※ココビーチ コレクションは6/15より銀座、表参道、心斎橋、沖縄の4店舗にて限定展開(ともにシャネル/シャネル カスタマーケア)

HERMÈS

甲にしなやかにフィットする
チェーンモチーフがドラマチック


ジュエリーでも殿堂人気のシェーヌ・ダンクルモチーフは黒ビーサンの概念を覆すエレガントさ。手軽にブランドの真髄を味わえるサンダルは、毎シーズン注目の的。
サンダル[H:1.5㎝(実寸)]¥41,800(エルメス/エルメスジャポン)

撮影/水野美隆(人物)、魚地武大〈TENT〉(静物) スタイリング/池田 敬 ヘア・メーク/陶山恵実〈ROI〉、廣瀬浩介 モデル/神山まりあ、阪井まどか、笹川友里、浅野雄太、フジモトフウゴ 取材・文/木村幼奈、増田奈津子 編集/引田沙羅
*VERY2022年7月号「【大特集】ホテルにも仕事にもこれで行けちゃう時代〝ゆるい足元〟で最高に上がる夏! 2022 Part1 この夏、みんなが履きたいゆるい靴には理由があった!」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

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