VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

マタニティ服は「ユニクロ」のスマートアンクルパンツだけ!【妊娠8カ月】

妊娠後期ともなると急にお腹がぐっと出てきて、今まで着ていた服のバランスが途端に難しくなる時期。そんななかでも上手にオシャレを楽しんでいる読者やプレスの方々のファッションをご紹介します。今回は関西読者で、第1子妊娠中の舞矢さんの黒パンツスタイルをお届け!

【Fashion Point】
ビッグカラーのブラウスと
トレンドカラーのバッグで
下半身は目立たせません

舞矢恵理奈さん(29歳/160㎝)
大阪府在住。第一子を9月中旬出産予定。管理栄養士で現在は休職中。甘めカジュアルが得意。

妊娠8カ月、夏のユニクロマタニティのスマートアンクルパンツ×ブラウスのきれいめコーデ。

Tops /rosy monster
Pants/UNIQLO matertnity
Bag / Bottega Veneta
Sandals/CHANEL

「普段はワンピースが多いのですが、友人の子どもとお出かけだったので動きやすいパンツを選びました。マタニティ服で唯一購入したユニクロのスマートアンクルマタニティパンツは、何にでも合わせやすいので重宝しています。どうしてもお腹にボリュームが出てしまうので、華やかなぽわん袖やボリュームのある襟で視線を上げるのがポイント。バッグは必要最低限のものだけが入るミニバックで軽やかに。シャネルのサンダルは長時間歩いても疲れ知らずで気に入っています」
※掲載のシャネルのアイテムは舞矢さんの私物です。ブティックへのお問合わせはご遠慮ください。

 

取材・文/伊波那津子

[おすすめBOOK紹介]

金子綾 マタニティ 妊婦本

\VERYからマタニティ本が発売!/

妊婦本。 自分らしくいつもどおり

インスタフォロワー18万人を超える人気スタイリスト・金子綾さんの初のマタニティスタイルブックがVERYから発売になりました!ふだんのベーシックなスタイルをそのままマタニティに落とし込んだ私服コーデを多数掲載。産前のお役立ちアイテムや、出産後愛用している育児グッズなど、ライフスタイルまですべてを公開!

◆ 内容紹介はこちらから
◆ 購入はこちらから

この記事もおすすめ

FEATURE