今年はきれいめの代表格だった白パンツに異変あり! 太めシルエットに進化して、より気軽にデイリーに取り入れられるように。ゆるくなりがちな夏のおしゃれを都会的に見せてくれる、とミニマルモード派の東京ママからの支持率が急上昇中。取り入れているおしゃれママをスナップしました。
こちらの記事も読まれています
火付け役は、
ロエフの白タックパンツでした!
特殊な加工を施すことで黄変を抑えクリアな白を長く楽しめる。
2タックパンツ¥36,300(ロエフ/ユナイテッドアローズ 原宿本店)
LOEFF PR 池田有希さん
1stシーズンから不変の人気を誇るブランドの定番。ボリュームを持たせながら腰周りはすっきりとした品の良さで幅広い支持獲得。
スタイリスト 石関靖子さん
すとんとした太めシルエットが革新的。一見ハンサムですがウエスト周りのフィット感が女っぽいのでテイストを選ばない優れもの!
〝みんなの白パンツ〟最新事情
白の清潔感でロゴTも大人に
髙橋優希さん・31歳
夏に向けて買ったキンダーサルモンのカーゴパンツはデニム感覚で楽に穿けるのに、デニムでは出せないモード感や上品さが嬉しい。
攻めたシルエットも取り入れやすい
大和美帆さん・28歳
迫力が出る太シルエットも白なら好感度大。週末のモールやご近所でも自分好みのトレンドを楽しめます。パンツはスタニングルアー。
ロエフの名品パンツが大活躍!
斎藤ゆりさん・37歳
発売当初、欠品で買えず黒を買ったものの昨年夏、待望の白も購入。きれいめもカジュアルも今どきにしてくれるので手放せません。
子連れシーンでも白パンツ派
小田 茜伶凪さん・30歳
黒パンツ縛りだった週末のおでかけも夏は太めの白パンツにシフト。ユナイテッドアローズのカーゴなら洗えて安心&アガるおしゃれに。
あわせて読みたい
▶︎【夏ボトムスに“チノパン”が浮上】程よいトラッド感が大人におすすめ!
▶︎ママの休日に「柄パンツ」が重宝!洒落見え&ゆるてろ素材でストレスフリー
▶︎週5はける【夏の黒パンツ3選】焼けたくない派はUV機能つき!
撮影/イ・ガンヒョン、木村敦(スナップ)、魚地武大〈TENT〉(静物) スタイリング/石関靖子 取材・文/増田奈津子 編集/太田彩子
*VERY2022年7月号「夏の東京カジュアルは「白パンツ」で完成する」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。