湘南オシャレの得意分野は、海沿いの公園やカフェに似合うカラフルな色使い。カジュアル上手になれるヒントを探るべく、オシャレ偏差値の高いこのエリアでスナップを敢行!今回はフレッシュなオレンジを基調としたコーデをピックアップしました。
こちらの記事も読まれています
目立っていたのはオレンジが主役の
フレッシュな着こなし
▶︎▶︎ ドライブ
コーデが暗くなりがちな
冬もマンネリ知らず!
小磯幸恵さん(34歳)
ずっと大好きなデニムスタイルは、ママになってからも楽しんでいます。明るいカラーを取り入れて1日のモチベーションアップ。セレクトショップで購入したかごバッグはマザーズバッグに。海で映える好きなものをセレクトしたアクセサリーブランドCity to Shoreを展開中。
▶︎▶︎ 子どもと公園
ビビッドなカラーパンツが
カジュアルを印象的にしてくれる
柿塚菜々子さん(33歳)
娘と遊ぶ日は走れるように、パンツ×スニーカー×ショルダーバッグが鉄板。rokuのオレンジパンツはラインがキレイでシワになりにくいので重宝しています。パンツのセンタープレスとCELINEバッグでカジュアルをキレイめに格上げ。娘と服の色味を合わせて一緒にオシャレを楽しんでいます。
▶︎▶︎ ピクニック
家族で過ごす週末は
キレイ色を身に着けたい
菅沼夏海さん(33歳)
週末天気の良い日は、家族でお弁当を持って辻堂海浜公園にピクニックへ行くのが定番コース。妹家族と一緒に行くことも多く、月に一度開催されるマーケットイベントは必ず参加しています。暗くなりがちな冬はH&Mメンズのカラースウェット×リーバイスデニムで動きやすさも兼ね備えて。
▶︎▶︎ ヨガレッスン
リラックス気分の日は
柔らか素材のロングカーデをON
田中沙季さん(31歳)
ヨガの講師をしてきた帰りに講師仲間とランチ。ニットカーディガンはAR HOLIDAYのもの。スニーカーはヴァンズで、リブパンツは楽天で購入。ヨガバッグとマットはマンドゥカのもので講師仲間とおそろいブランド。娘と一緒に来ているので、パンツスタイルは外せません。
撮影/イ・ガンヒョン 取材・文/垣内優美 編集/石川穂乃実
*VERY2022年3月号「湘南で発見!春待ちカラーSNAP」のお楽しみ」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。