VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【春休みママコーデ】ボッテガのバッグ×スウェットで大人のこなれ旅!

日頃忙しくしている感度の高いママこそ、ON・OFFスイッチの切り替えやインプットのために、じつは旅上手な人が多い!そこで、センスのいいママの春休みプラン&旅コーデを徹底取材。SEAクリエイティブディレクター・RIEさんの、カジュアルベースにブランド小物を効かせたこなれ旅コーデに注目です!

野沢温泉
山菜採り

山菜採り、マウンテンバイクと
1週間暮らすように過ごす
野沢温泉はスウェット中心で

自然豊かな野沢温泉にロングステイ。地元の友達と一緒に本気の山菜採りをして、それをキャンプしながら食べたい。他にも北竜湖でサップをしたり、マウンテンバイクで周遊したり、とにかくアウトドアを満喫する予定です。なので服装は基本カジュアル。SEAのスウェットパンツをベースにカットソーとニット帽も。シャカシャカ素材でラフに持てるボッテガ・ヴェネタのバッグとニューバランスのスニーカーで。

普段よりも夜の時間があるから炭酸パックで肌メンテも。

SEAのウエストバッグはアウトドアシーンで貴重品を入れておくのに便利。

パジャマは地厚すぎずにさらりと着られる愛用のカルバンクラインを旅先にも。

湯かご(右)と山菜採り用のあけびかごもしっかり持参します。


自給自足の生活を体験できたり、1日1組限定のツリーハウスは、大人も子供も楽しい。野沢グリーンフィールド/長野県下高井郡野沢温泉村豊郷9254 ☎090-4161-3134

SEAクリエイティブ
ディレクター
RIEさん
@rie_sea

.

撮影/魚地武大〈TENT〉 取材・文/塚田有紀子 編集/永吉徳子
*VERY2022年3月号「センスを仕事にしているママの、春休みプラン」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE