VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【春休みママコーデ】旅用カジュアル×きちんと小物で美食とアートの旅へ!

日頃忙しくしている感度の高いママこそ、ON・OFFスイッチの切り替えやインプットのために、じつは旅上手な人が多い!そこで、センスのいいママの春休みプラン&旅コーデを徹底取材。八木通商PR・吉田祐子さんは、美食とアートを満喫する北陸旅行をプラン。小物できちんと感を演出したカジュアルコーデをご紹介します。

金沢観光と
恐竜博物館

福井でのお楽しみは恐竜博物館
ビタミンカラーを効かせた
きれいめアクティブファッション

恐竜好きな息子のために、恐竜博物館をいちばんの目的に、金沢で美食とアートを求めた北陸旅行へ。スリードッツのロゴTにマッキントッシュのデニムを合わせて、トラディショナル ウェザーウェアのブルゾンを。いつもよりはカジュアルにまとめつつ、夜は美味しいご飯屋さんにも行きたいので、J&M デヴィッドソンのバッグと靴できちんと感はキープ。

親子の乾燥対策にWaphytoのベビークリームとボディオイルを。

fire HD 8のキッズモデルは、子供が喜ぶアプリが豊富で長旅には欠かせない。

用意周到派なので、トラディショナル ウェザーウェアの晴雨兼用傘は必須。

旅先では一点で効果的なローラ ロンバルディのジュエリーが大活躍。


21世紀美術館に行ったり、海鮮を食べたり、北陸では金沢にも立ち寄ります。次はブティックホテルの香林居に泊まりたい。香林居/石川県金沢市片町1-1-31 ☎076-209-7766

八木通商
PR
吉田祐子さん
@yukooo92

.

撮影/魚地武大〈TENT〉 取材・文/塚田有紀子 編集/永吉徳子
*VERY2022年3月号「センスを仕事にしているママの、春休みプラン」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE