1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブラ ンドとして、常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続ける Gap(ギャップ)。
2022年、Gapは「The New ’90s」をテーマに、写真家であり映画監督である蜷川実花氏を フォトグラファーとして起用し、アーティスト・俳優の MIYAVIさんファミリー、ミュージシャンのスチャダラパーさん、俳優の眞栄田郷敦さん、モデルの福士リナさん&福士マリさん姉妹4組それぞれの INDIVIDUALS(個性)を投影したヴィジュアルを公開しました。
2022年、Gapは「The New ’90s」をテーマに、写真家であり映画監督である蜷川実花氏を フォトグラファーとして起用し、アーティスト・俳優の MIYAVIさんファミリー、ミュージシャンのスチャダラパーさん、俳優の眞栄田郷敦さん、モデルの福士リナさん&福士マリさん姉妹4組それぞれの INDIVIDUALS(個性)を投影したヴィジュアルを公開しました。
Gapと蜷川氏は今回のキャンペーンが初のコラボレーション。出演者の個性を引き出すモダンに進化したアメリカンカジュアルの魅力を蜷川氏らしい世界観で表現しています。出演者は、デニムやカーキ、Tシャツ、スウェットなどGapのアイコンアイテムを身に纏い、「The New ’90s」をテーマとした時代とともに進化し続けるアメリカンカジュアルスタイルを披露しています。
Gapの「The New ’90s」キャンペーンは、全国のGapストア、Gap公式オンラインストア、ソーシャルアカウント、デジタルメディアで随時公開中。家族やお友達とのリンクコーデにもぜひ参考にしてみてください。
「GAP SPRING 22 The New ’90s」Movieはこちら
お問合わせ先/Gap公式オンラインストア
https://www.gap.co.jp