VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【ブラウス×モノトーン】今年の白ブラウスはモードな着こなしが◎

神山まりあ、白ブラウスコーデ

撮影/渡辺謙太郎

だんだんと暖かくなり、春服が気になってくる季節。「今年の春は白ブラウスを着たい」という人も多いのでは?そこでこの春、VERYライターがおすすめするモードな白ブラウスコーデを紹介していきます。今年はモノトーンにカッコよく着こなすのがおすすめです!

こちらの記事も読まれています

▶︎白ブラウスで着痩せなら【スクエアネック】一択!

【1】名品ブラウスはスニーカーでモードカジュアルに

シンプルな名品ブラウスはスニーカーを合わせてカジュアルに。様々なシーンに活用できるので、冬から春にかけておすすめのスタイリングです。

「CELINEの白ブラウスにシアータートルをイン。モノトーンのシンプルコーデに、スニーカーで遊び心をプラスして今年らしいスタイルにしてみました」(ライター吉田)

白ブラウス・バッグ:CELINE
タートル:YANUK
ボトムス:Toteme
靴:VEJA

 

【2】ボリュームスリーブで“ほんのり”可愛いモードスタイル

デザイン袖が特徴的なブラウスは、コーディネート次第で様々な印象に。今年おすすめしたい一枚です。

「ボリュームたっぷりな袖でスタイルアップも狙えるGirlishのパプリカブラウス。ベストとのレイヤードで立体感感をプラスしモードな着こなしに」(ライター金澤)

トップス:Girlish
ボトムス:Theory
ベスト:uncrave
靴:Church’s
バッグ:The Row

取材・文/金澤結

この記事もおすすめ

FEATURE