VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【ユニクロ名品ニット】キレイ見えする「ミラノリブ」は見つけたら買い!

コスパニットの名品といえば、ユニクロ。シンプルながら、カラーや素材、形も豊富、着こなししだいであらゆる変化が楽しめる名脇役ぶりが熱い支持の秘密。ユニクロのミラノリブのニットは、フラットな編み地だからキレイめで上品な雰囲気が作れると人気。無駄のないシルエットでどんなスカートも受け止めてくれるんです♡

ストンとしたシルエットで
大人可愛いゆるコーデ

大日向裕貴さん
(32歳・主婦・8歳と4歳の男の子ママ)

ユニクロのニットは、この1着を去年から愛用しています。質感がさらっとしていて、オーバーサイズでも清潔感が出るんです。首元の詰まりがシャツの衿を出すのにちょうどよく、重ねるものを替えて連日着ることも。

【ユニクロニット】
ウォッシャブルストレッチ
ミラノリブ クルーネックセーター
メンズ Lサイズ

身長160㎝。コートがエラ、中に着たブラウスはフレイアイディー。スカートはクラネ、ブーツはアダムエロペでバッグがコスです。

OTHER STYLE

左・メンズのネイビーニットをワンピの上に(田内佑歩子さん・会社員・3歳と1歳の男の子ママ)。右・大人っぽいライトグリーン(坂本莉奈さん・主婦・3歳の男の子と0歳の女の子ママ)。

.

撮影/木村 敦 取材・文/高橋夏果 編集/井上智明
*VERY2022年2月号「「ユニクロクルー」「無印タートル」私だけが知っている大正解」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE