VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

週3頼れる『無印良品のメンズタートル』で今どきバランスを完成!

コスパニットの名品といえば、無印良品。シンプルながら、カラーや素材、形も豊富、着こなししだいであらゆる変化が楽しめる名脇役ぶりが熱い支持の秘密。オシャレな人たちはどう着こなしているのでしょうか?今回はあえてメンズサイズのタートルニットを選んだオシャレママのコーデ術をご紹介します。

パンツ派は白や黒でも、ニュアンスある色を差し色的にレイヤード

メンズのサイジングと
女っぽい質感で
今っぽいバランスに

樋口美緒さん
(38歳・ナディア ウェルホーラ ジュエリーPR・10歳と5歳の女の子ママ)

SNSを見て今年はじめて無印のニットを買いました。カジュアルっぽくて、ほどよく体のシルエットを拾わない今っぽいサイズをメンズで発見。少しツルッとしたブラックがメンズだけれど着やすく、週3日は頼っています。

【無印ニット】
首のチクチクを抑えた
リブタートルネック洗えるセーター
メンズLサイズ

身長163.5㎝。タートルはアウターを脱いでもサマになるビッグシルエット派。コートはジルサンダー。シューズはロエベでバッグはザ・ロウです。

OTHER STYLE

左・定番の黒一択(川口歌織さん・主婦・18歳と17歳の男の子ママ)右・白のXSサイズはワンピースのインナーとして(柴田 望さん・会社経営・4歳と2歳の男の子ママ)。

.

撮影/木村 敦 取材・文/高橋夏果 編集/井上智明
*VERY2022年2月号「「ユニクロクルー」「無印タートル」私だけが知っている大正解」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE