VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【ママプレス愛用の黒ブーツ4選】ショート丈で洗練バランスを完成!

乳幼児子育て真っ盛りでも、それ込みでオシャレを楽しむスタイルが人気のママ1年生プレスたち。ファッションのプロがオシャレと子育て、さらに防寒という難題下で選び抜いた足元を拝見!今回は、ほぼ毎日履くほど「黒ショートブーツ」が活躍しているというママプレスのコーディネートをご紹介します。

こちらの記事も読まれています

▶︎“本物”に惹かれる大人のウオッチ Grand Seiko

フリーランスPR
中山真梨子さんは
冬ほぼ毎日、黒ショートブーツ
悩まず、冷えず、バランスも良し!
ヴァリエーションで所有します。

シンプル、派手色、柄物、何でも着るので、足元は全部を受け止めてくれる黒が好きなんです。冬は足首をすっぽりと隠してくれる黒のミドル丈ブーツが、暖かくて、パンツでもスカートでも服とのバランスが一番上手くいくので、重宝しています。

季節感を出したい日はハラコ、エッジを効かせたい日はスタッズなど気づけば何種類も集めていました。

ハイソックス合わせなら
ロングブーツ感覚で
冬もハーフパンツを楽しめる

【coordinate】
OUTER Acne Studios
KNIT RYE TENDER
PANTS Mediam

靴下をあえて見せる日は、ハイソックスやニーハイソックスを合わせたら、膝まで暖か。お気に入りは、H&Mのウール混ソックスです。

【coordinate】
KNIT MIOSMOKEY
PANTS NEAT
BAG Bottega Veneta

パンツで中が見えない日はタイツを穿いて寒さ対策をしています。NEATはパンツ専業ブランドで、計算し尽くされた落ち感に惚れました。

.

撮影/山根悠太郎 取材・文/塚田有紀子、木村幼奈 編集/磯野文子
*VERY2022年1月号「防寒しつつオシャレな足元見せてください!」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE