VERY July 2022

VERY

July 2022

2022年6月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

「ビッグカーディガン」コーデ8連発!ピンクや水色も素敵【yori展示会SNAP】

カーディガン×ビッグ襟ブラウスの30代のおすすめコーディネート1

11月に東京で開催された「yori(ヨリ)」の予約制展示会で、出口スナップをしました!昼間は暖かく夕方は肌寒い時季だったので、カーディガンを着用している方が多く見られました。

こちらの記事も読まれています

カラーレスを意識して
襟を際立たせます

カーディガン×ビッグ襟ブラウスの30代のおすすめコーディネート1
竹内友里奈さん・33歳(1歳男の子のママ)

「大好きなyoriの受注会には試着しやすい服装で来るのがマスト!ZARAで買った白ブラウスの襟を引き立たせるため、ほかのアイテムを黒中心にまとめました。セリーヌのバッグは、出産祝いとして自分自身に購入したもの」竹内友里奈さん・33歳(1歳男の子のママ)
cardigan:Machatt
tops:ZARA
pants:BASEMENT ONLINE
bag:CELINE
shoes:GU

 

可愛いのに甘くない
ペールブルーがお気に入り

カーディガン×ブラウスの30代のおすすめコーディネート1
阿部 梢さん・40歳(5歳男の子のママ)

「yoriの受注会ということで、以前yoriで買ったペールブルーのカーディガンを着てきました。モノトーンコーデに羽織るだけでパッと明るくなり、大人可愛く仕上がるので愛用中。太めのカチューシャは私がプレスをしている『シャポードオー』のものです」阿部 梢さん・40歳(5歳男の子のママ)
cardigan:yori
tops:UNITED ARROWS
pants:Theory
bag:CELINE
shoes:CHURCH’S

 

低身長だからこそ
モード要素はマスト!

カーディガン×白ワンピの30代のおすすめコーディネート1

「寒くなると暗い色の服ばかりになりがちなので、イエローの効いたカーディガンをセレクト。タイツも定番の黒ではなく、あえてグレーを選んで抜け感を出しました。身長が低いので甘くなりすぎないよう黒レザー小物を合わせてカッコよく」石井真奈美さん・32歳(5歳女の子、3歳男の子のママ)
cardigan:yori
dress:Gypsophila
bag:THE ROW、pionunnal
shoes:Maison Margiela

 

甘めな装いも
ピコタンがあれば大人顔に

30代におすすめのピンクカーディガン×ビッグ襟ブラウスのコーディネート

「ビッグカラーブラウス×ピンクカーディガンでフェミニンにまとめました。子どもっぽく見えないようエルメスのピコタンを。実はハンドルの内側がピンクという大人の遊び心も気に入っています」泉 翠さん・35歳(8歳女の子、5歳と3歳男の子のママ)
cardigan:Machatt
tops & pants:yori
bag:HERMÈS
shoes:Bottega Veneta
※掲載のエルメスのアイテムは泉さんの私物です。ブティックへのお問合わせはご遠慮ください。

 

あたたかみのある
ホワイトコーデに

30代におすすめのカーディガン×白ブラウス×ユニクロ白デニムのおすすめコーディネート。

「寒い季節のホワイトコーデは、いかに暖かく見せるかがポイント。ケーブル編みのニットカーディガンをトップスとして活用しました。全体がぼんやりしないように、黒小物やカラーバッグでほんのりアクセントを効かせます」高橋礼子さん・34歳(4歳双子男の子のママ)
cardigan:Shinzone
tops:GU
denim:UNIQLO
bag:VASIC
shoes:Jil Sander

 

授乳しやすい
「ざっくりカーデ」をON

「授乳しやすいうえに今っぽいざっくりカーディガンが強い味方。試着のしやすさもピカイチなので、受注会にぴったりでした。くすみグリーンにもかかわらず、顔周りをパッと明るく見せてくれます」金澤綾香さん・34歳(4カ月男の子のママ)
cardigan:CURRENTAGE
topsノーブランド
pants:Machatt
bag:CELINE
shoes:TOD’S

 

yoriのフェミニンさは
黒小物で引き立てます

「大好きなyoriの受注会には、全身yoriコーデで決まり。ビッグカラーのブラウスと、アイスブルーのカーディガンを際立たせるため、その他のアイテムをすべて黒でまとめました」八木憲子さん・39歳(7歳男の子、5歳女の子のママ)
cardigan & tops & pants:yori
bag & shoes:HERMÈS
※掲載のエルメスのアイテムは八木さんの私物です。ブティックへのお問合わせはご遠慮ください。

 

ほんのりフェミニンが
今の気分

「私的に甘々なピンク×キャメルブラウンのカーディガンを羽織る日は、黒パンツでバランスをとるように心がけます。真っ白なフェンディのピーカブーも甘さの緩和に一役」金本里奈さん・28歳(1歳男の子のママ)
cardigan & tops:yori
pants:PLST
bag:FENDI
shoes:HERMÈS
※掲載のエルメスのアイテムは金本さんの私物です。ブティックへのお問合わせはご遠慮ください。

撮影/相澤琢磨(阿部さん、金本さん分)イ・ガンヒョン(竹内さん、石井さん、泉さん、高橋さん、金澤さん、八木さん分) 取材・文/岸本真由子

この記事もおすすめ

FEATURE