VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【エルメスSNAP】シェーヌ・ダンクルのブレスで「スウェットの日」も女っぽい!

シンプルカジュアル派に毎日寄り添ってくれるエルメスのシルバージュエリー。オシャレな人はどんな風にコーディネートしているのか気になる!ということで、エルメスをデイリーに着けこなすママたちのSNAPをチェック!カジュアルに寄りがちな「スウェット」の日も、手元にエルメスのブレスレットやリングを合わせれば、女性らしさを演出してくれます。

※掲載中のエルメスのアイテムはすべて読者の私物です。エルメスブティックへのお問い合わせはご遠慮ください。

HERMÈS for
Monotone Casual Style
スウェットの日

何かと腕まくりしがちな
ママたちの手元に女らしさを

加山迪世さん
37歳・神奈川県在住・7歳の女の子と5歳の男の子ママ

たまの自分時間に
より心が弾むブレスとリング

限られた時間を有効活用するには足さばきのいい格好で。ナゴンスタンスのシャカシャカ素材スカートにMAISON KITSUNÉのスウェット、足元はコンバース。最近購入したTHE ROWのマルゴーは見た目以上に大容量。

アウターもまくって見せちゃいます
エルメス沼にはまり、ジュエリーやお財布などを少しずつ揃えています。他のシルバーと違って、無機質でクールな印象というよりも、品があってあたたかみすら感じられる上品なシルバーが使いやすいです。

清水美紀さん
34歳・三鷹市在住・2歳の女の子ママ

甘コーデにもイケる!
〝一緒に子育てをした〟
ジュエリーをいつか娘に譲りたい

母になってシンプルにはなりましたが、娘ということもあり汗だくで動き回ることもないので甘コーデを楽しめています。スカートとブーツは可愛めのHIANDのもの。スウェットはガシガシ洗濯したいのでGUにしています

甘派の私には似合わないのでは?と思った[シェーヌ・ダンクル]でしたが、お友達の物を借りてみたらしっくりきてびっくり。すぐに買いに走りました。流行に左右されないエターナルなものなので、いつか娘にあげられる日を楽しみに育てていきたいなと思っています。

撮影/西原秀岳〈TENT〉(静物)、木村 敦(人物)スタイリング/坂野陽子〈f-me〉取材・文/木村幼奈 編集/井上智明
*VERY2021年12月号「We Love Jewelry♡企画 Part2 「ジュエリーはエルメス」で抜け感現象」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。
*このページのエルメスのアイテムは読者の私物です。エルメスブティックへのお問い合わせはご遠慮ください。

 

この記事もおすすめ

FEATURE