VERY June 2022

VERY

June 2022

2022年5月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【エルメスSNAP】「Tシャツ×カーデ」の日はネックレスが主役!

シンプルカジュアル派に毎日寄り添ってくれるエルメスのシルバージュエリー。オシャレな人はどんな風にコーディネートしているのか気になる!ということで、エルメスをデイリーに着けこなすママたちのSNAPをチェック!今回は、「Tシャツ×カーデ」というシンプルコーデにエルメスのシルバーを効かせたスタイルです。

※掲載中のエルメスのアイテムはすべて読者の私物です。エルメスブティックへのお問い合わせはご遠慮ください。

HERMÈS for
Monotone Casual Style
Tシャツ+カーデの日

コットン素材もよりリッチに、
顔まわりも明るく見える

横澤ゆうこさん
38歳・神奈川県在住・12歳と8歳の女の子ママ

ロングチェーンならコーデの
主役にも脇役にもなれる

シンプルなコーデもロングチェーンのおかげでリッチな雰囲気に。美脚デニムはPICHI、TシャツはSea Room lynn、カーディガンはVACANCY。マルジェラのタビブーツでほんのりモードな要素もプラスしました。

ネックレスを主役にコーディネートする日もあれば、柄物と合わせた日に全体を落ち着かせたくて取り入れることも。あまりに使えるので、2日に1回は身につけています!

山本菜未さん
29歳・港区在住・2歳の男の子ママ

片手にストライダーの日も
オシャレしてる感が
しっかり出せる

わんぱくすぎる息子とのお出かけは潔くプチプラ、全身ZARAです。その代わり小物はきちんとして、公園ばかりの毎日にも自分のご機嫌をキープ♡ バッグは子どもに急かされてもパパッと何でも入るDiorのブックトート。

息子が2歳になり、引っ張られる心配もなくなってきたので、ピアスもネックレスもまた楽しめるようになりました。やんちゃ盛りなのでパッと連絡を確認したり、電子マネーが使えて便利なアップルウォッチは必携。エルメスのレザーストラップなら他のジュエリーとも馴染みます。

撮影/西原秀岳〈TENT〉(静物)、木村 敦(人物)スタイリング/坂野陽子〈f-me〉取材・文/木村幼奈 編集/井上智明
*VERY2021年12月号「We Love Jewelry♡企画 Part2 「ジュエリーはエルメス」で抜け感現象」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。
*このページのエルメスのアイテムは読者の私物です。エルメスブティックへのお問い合わせはご遠慮ください。

 

この記事もおすすめ

FEATURE