VERY June 2022

VERY

June 2022

2022年5月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

[Diorのスニーカー、ボッテガのバッグ]夫婦で合わせるブランドリンクがおしゃれ!

最近よく見かけるのが、揃って同じブランドのスニーカーを履く夫婦の姿。好みや価値観が似てきた夫婦だからこそ成立する足元の〝お揃い〟。ブームも一段落して、スニーカーはトレンドよりも夫婦の〝らしさ〟を大事にするポイントになっているようです!

紙谷朝日さん(33歳)
Yさん(35歳)
長女(1歳)

Profile
朝日さんの影響やパパ元来の凝り性が発揮され夫婦揃ってスニーカーフリークに。娘の服はBaby Style LAB。

Dior

オブリークが好きな朝日さんとリンクさせたいと思い、バッグよりもさりげないスニーカーに。朝日さんのスニーカーは3年前、新婚旅行時に購入。

◉こちらもお揃いでした

ボッテガ・ヴェネタのバッグもお揃い。朝日さんの影響でパパもチェックするようになり、この日のジャケットも最近、購入したのだとか。

 

ママにつられてパパもおしゃれに開眼

以前は、さほどおしゃれに関心がなかったパパ。「買い物をしたり、服の話をしたり、楽しそうな妻を見ていて、共感できたら楽しそう、と思ったのがきっかけ」とのこと。今では「私よりパパの方が楽しそう(笑)」と朝日さん。

 

.

撮影/山根悠太郎、杉本大希〈zecca〉、イ ガンヒョン(人物) 取材・文/増田奈津子 編集/太田彩子
*VERY2021年11月号「今、足元ステイトメント夫婦が増えている!」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE