VERY July 2022

VERY

July 2022

2022年6月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

ママたちが選ぶ!出産祝いに贈りたいもの6選

情報キャッチ力と、抜群のセンスで、おしゃれリーダーとして注目を集めるファッションプレスの方々が、この1年で続々とママに。 ママ目線になって選んだ、今後出産する人に贈りたい「出産祝い」を聞いてみました。

【Mom_O1】
イレーヴPR
佐藤 恵里さん

ZIP TOPのスナックマグです。人と被らずに、少し先に使えるもの、忙しい育児の合間に癒されるものを。置いているだけで癒されます。

【Mom_02】
フリーランスPR
曽根 加南子さん

スマイソンのメモ張です。忘れたくないことを綴るのも良いですが、母になった記念に長く形に残るものを贈りたいと思いました。

【Mom_03】
フリーランスPR
中山 真梨子さん

サンタ・マリア・ノヴェッラのベビーソープ。お風呂の時間って毎日のことだから天然成分の優しい香りで、ママの心もリラックスできるものを。

【Mom_04】
ビューティ&ユース
ユナイテッドアローズPR

平井 美帆さん

meninaのイブルです。ナチュラルトーンなのでベビースペースにはもちろん、ソファカバーやラグにも。洗濯機で気軽にお洗濯ができます。

【Mom_05】
フリーランスPR
水口 絢詠さん

the LITTLE STANDARDの色鉛筆。すぐに使うものよりはいつか使うのが楽しみなものを。ラッピングもセンスがよくて素敵です。

【Mom_06】
スティーブンアラン トーキョーPR

山田 有理沙さん

JAMIE KAYのお洋服です。海外の子供服って日本だとなかなか出会えないものばかり。産後は忙しいので何枚あっても困らないものを。

.

撮影/山根悠太郎(人物)、草間智博〈TENT〉(静物) ヘア・メーク/石井織恵 取材・文/塚田有紀子、古谷沙季 編集/永吉徳子
*VERY2021年10月号「ママ一年生プレスの子育てグッズ拝見」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE