VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【エルメスのオランSNAP】人気No.1は「黒」!カジュアルの引き締め役に大活躍!

お出かけが減った今だからこそ、長く使えるものやたくさん使いたいお気に入りを厳選したい!という質にこだわるママが増えた今年。想いに応えてくれるブランドアイテムの存在感が増しています。みんなが何に投資をしているか3都市スナップで大調査。今回は、オシャレママの足元を席巻した、エルメスのサンダル「オラン」に注目。不動の人気カラー「黒」の素敵な着こなしを集めました!
※私物のため、エルメスブティックへのお問合せはお控えください。

 

HERMÈS
カジュアルを引き締める
オランは「黒」が不動の人気!

表参道店オープン時に夫と
お揃いで買った思い出の一足

小川ゆりさん(32歳・フリーPR)
今年、表参道店オープンの際に記念に、夫と購入。ハンサムな黒はお揃いで履いていても嫌味がないので、2人揃って愛用中です。キャバンのトップスとZARAのパンツでALLホワイトに。バケットハットはLOEWE。

玄関でもたつかない
履きやすさも嬉しい♡

畑 恵さん(37歳・サロン経営)
公園に気軽に行けるようなラフな服でもオランを履くだけで一気にお出かけ仕様に格上げ。ガリャルダガランテのワンピースにもエレガントさをプラスしてくれます。バッグは使いやすさ抜群のステート オブ エスケープ。

時間のない朝は無意識に
履いているほど、無敵の一足

岡 未来さん(38歳・エステ経営)
周りでも所有率の高いオラン。シンプルなので、コーディネートに困ったときはオラン頼み。革が上質なので、履きこむほど柔らかく、自分の足に馴染んでいく感じもたまりません。ワンピはエブール、バッグはエバゴスのもの。

服のオシャレはまだ我慢中
オランを履いて気分を上げます

前田広美さん(34歳・アパレル業)
娘がまだ1歳なので、服は動きやすくて、がしがし洗えるものをと、まだまだ我慢の時期ですが、靴とバッグだけは制限せず気分が上がるものにしています。オランを履くだけでオシャレ欲が満たされるから買って大正解。

.

撮影/イマキイレカオリ、LEE KANGHYUN(東京分)、安井利恵〈スタジオシン〉(名古屋分)、久保嘉範(関西分) ヘア・メーク/福寿瑠美〈PEACE MONKEY〉、RYO〈ROI〉、小松胡桃〈ROI〉 取材・文/増田奈津子、高橋夏果(東京分)、佐野祐子(名古屋分)、田中幸恵、井上さや(関西分) 撮影協力/中部電力 MIRAI TOWER 編集/鈴木恵子
*VERY2021年8月号「SNAPで見えてくる、私たちのハイブランド最新勢力図2021 PART1」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE