VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【エルメスのオランSNAP】夏らしい「白」はパンツコーデの抜け感にひと役!

お出かけが減った今だからこそ、長く使えるものやたくさん使いたいお気に入りを厳選したい!という質にこだわるママが増えた今年。想いに応えてくれるブランドアイテムの存在感が増しています。みんなが何に投資をしているか3都市スナップで大調査。今回は、オシャレママの足元を席巻した、エルメスのサンダル「オラン」をスナップ。パンツコーデに多かった「白」愛用者の夏ファッションを拝見!
※私物のため、エルメスブティックへのお問合せはお控えください。

 

HERMÈS
パンツコーデを
夏らしく爽やかにする
“オラン”の白

 

太めパンツにペタンコでも
オランならすっきりキマる!

朝尾有里佳さん(36歳・アパレル勤務)
靴はトレンドよりも、シンプルで上質なものを長く愛用したい派なのでエルメスの靴が好き。少しずつ集めているエルメスの靴ですが、夏はオランに頼ります。甲がH型になっているので足元に抜け感ができるんです。

ワンマイルからお出かけまで
夏のカジュアルを格上げ

染岡瑠美さん(33歳・主婦)
毎年夏になると活躍するオランは、買い出しやお迎えなどワンマイルの外出でもさっと履けてシーンを選ばないところが魅力。ドレスレイブのオールインワンも程よく上品な印象に仕上げてくれます。LOEWEのバッグとも好相性。

ちょこっとヒールが歩きやすく
追い買いしたオアジス

岡田雅弥子さん(28歳・専業主婦)
装いに品が出るオランのデザインが好きで集めていました。そんなとき、ヒールがついたオアジスを知り、履いたら歩きやすくてびっくり。迷わずゴールドも追加。オランとオアジスがあればこの夏の足元は私の中で完成です。

ヘルシーな足元に見せてくれる
この夏はオランの白一択

林 香里さん(33歳・主婦)
夏はどうしても色物を着たくなるので、白のオランが大活躍。爽やかでヘルシーに見せてくれて、合わせるボトムスを選ばないので本当に出番が多いんです。バッグは去年買ったシャルマントサックでVERYSTORE別注のもの。

.

撮影/イマキイレカオリ、LEE KANGHYUN(東京分)、安井利恵〈スタジオシン〉(名古屋分)、久保嘉範(関西分) ヘア・メーク/福寿瑠美〈PEACE MONKEY〉、RYO〈ROI〉、小松胡桃〈ROI〉 取材・文/増田奈津子、高橋夏果(東京分)、佐野祐子(名古屋分)、田中幸恵、井上さや(関西分) 撮影協力/中部電力 MIRAI TOWER 編集/鈴木恵子
*VERY2021年8月号「SNAPで見えてくる、私たちのハイブランド最新勢力図2021 PART1」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE