VERY November 2021
VERY NAVY

VERY

November 2021

2021年10月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【ボッテガSNAP】差し色バッグならボッテガ・ヴェネタのグリーンに注目!

お出かけが減った今だからこそ、オシャレの質にこだわるママが増えた今年。そんな想いに応えるブランドアイテムの存在感が増しています。そこで、みんなが何に投資をしているか3都市スナップで大調査。今回は、ボッテガ・ヴェネタのキレイ色バッグをピックアップ。差し色として効果絶大のグリーン、人気はまだまだ続きそう!

BOTTEGA VENETA

キレイ色の幅を広げてくれる
ザ・ジョディのパラキート

杉村このみさん(30歳・主婦)
ベビーカーに引っ掛けられるミディアムサイズがお気に入り。ボッテガらしいグリーンは、コーディネートを選ばずに済むのがポイント。柄物のトップスにも持てるので思いっきり服で色遊びしたい日も持っています。

バッグというよりアクセサリー
感覚で愛用しています

近藤満子さん(38歳・自営業)
持っていると「何を入れるの?」と必ず聞かれるほどの小ささですが、この小ささがアクセ感覚で使えて可愛いんです。ネイビーのブラウスはmachattのもので、袖がぽわんとしたデザインですが甘くなりすぎずちょうどいい。

今年っぽさを出してくれる
ボッテガグリーンがお気に入り

香川亞弓さん(33歳・アパレル業)
カラーバッグが好きで、今年はボッテガのものに。基本的に車移動なので、カードや鍵、リップ、最低限のものを入れて愛用しています。パキッとしたグリーンがボッテガらしく、意外とどんな服とも相性がいいんです。

.

撮影/イマキイレカオリ、LEE KANGHYUN(東京分)、安井利恵〈スタジオシン〉(名古屋分)、久保嘉範(関西分) ヘア・メーク/福寿瑠美〈PEACE MONKEY〉、RYO〈ROI〉、小松胡桃〈ROI〉 取材・文/増田奈津子、高橋夏果(東京分)、佐野祐子(名古屋分)、田中幸恵、井上さや(関西分) 撮影協力/中部電力 MIRAI TOWER 編集/鈴木恵子
*VERY2021年8月号「SNAPで見えてくる、私たちのハイブランド最新勢力図2021 PART1」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE